ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色6Vラティオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産臆病色6Vラティオス(ダイブボール、NN変更可、未育成)
周回で余りましたので交換に出そうと思います。
原則として2次配布はご遠慮ください。

欲しいモノ

特に無いのでそちらから提示ください。
居ないと思いますがkskバシャーモ、クラウンスイクンの場合B2の準伝全部とかもしようかと思います。

メッセージ

3,5,1,10,39,22,2,31,31,31,31,31,31、70,ED01C9C247A9E0E9,67,6D60B2C8,6D61B2C8
SEEDです。
なお他人産はあまり希望していません。
ポイマは10個〜受け付けます。

投稿日時 : 2013/06/29 11:07

最終更新日時 : 2013/06/30 10:44

スポンサーリンク

コメント(27件)

n6cat31@n6cat/ねむネコ
@wakakouko
こちらも個数大丈夫でした!また何かの機会によろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/06/30 10:41
wakakouko30@wakakouko/塙香子
個体値ばっちりでしたb
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(17人)
13/06/30 10:40
wakakouko29@wakakouko/塙香子
交換ありがとうございました^_^
個数の確認お願いします
良い評価(17人)
13/06/30 10:38
n6cat28@n6cat/ねむネコ
@wakakouko
交換有難う御座います。個体の確認よろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/06/30 10:38
n6cat27@n6cat/ねむネコ
@KANA_poke01
申し訳ありません。よろしくお願いします。
@wakakouko
NN了解しました。
良い評価(28人)
13/06/30 09:42
KANA_poke0126@KANA_poke01/佳奈
おはようございます。
それでは、また機会がありましたらお願いします。
良い評価(22人)
13/06/30 09:38
wakakouko25@wakakouko/塙香子
了解しました
NN:ミズハスでお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
13/06/30 09:24
n6cat24@n6cat/ねむネコ
@wakakouko
希望NNや輸送考えても10時からでお願いします。
良い評価(28人)
13/06/30 09:21
wakakouko23@wakakouko/塙香子
ありがとうございます、それでお願いしますm(_ _)m
ちなみにマスボは自己産です

交換時間はいつにしましょう?
良い評価(17人)
13/06/30 09:14
n6cat22@n6cat/ねむネコ
@wakakouko
では、マスボ3個+ポイマ30個+キリンリキ個体値、性別不問でお願い出来ますか?
良い評価(28人)
13/06/30 09:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク