ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

V6メタモン 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス3

欲しいモノ

V6メタモン
出来れば(おくびょう・ようき・ひかえめ・いじっぱり)が欲しいです
なくてもいいです

メッセージ

はじめてこのサイト(ツイッターも)使うので少し手間取るかと思いますので、そこのところアドバイスなど、よろしくお願いします。

ポイントマックス以外にも出せるものは出せますので、お願いします

投稿日時 : 2013/06/28 21:38

最終更新日時 : 2013/06/28 22:11

スポンサーリンク

コメント(10件)

wakakouko10@wakakouko/塙香子
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(17人)
13/06/28 22:08
pokemonsuraimu9@pokemonsuraimu/ポケモンスライム
交換ありがとうございました
初めてなのでちょっと手こずりましたが、無事交換できてうれしいです

また、機会があればよろしくお願いします
評価なし
13/06/28 22:05
wakakouko8@wakakouko/塙香子
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします
良い評価(17人)
13/06/28 22:03
wakakouko7@wakakouko/塙香子
そうですね^_^
こちらもすぐに潜ります
良い評価(17人)
13/06/28 21:56
pokemonsuraimu6@pokemonsuraimu/ポケモンスライム
ポケモンセンターの真ん中に入りました。
いらないポケモン3体にアイテム持たせて交換ですよね?
評価なし
13/06/28 21:55
wakakouko5@wakakouko/塙香子
了解しました
サブロムでの交換となりますので
5373-1453-5717
こちらの方お願いします
良い評価(17人)
13/06/28 21:52
pokemonsuraimu4@pokemonsuraimu/ポケモンスライム
ひかえめでお願いします。
 友達コード教えてほしいです
評価なし
13/06/28 21:51
wakakouko3@wakakouko/塙香子
性格はどちらがよろしいですか?
今から大丈夫です!
良い評価(17人)
13/06/28 21:48
pokemonsuraimu2@pokemonsuraimu/ポケモンスライム
交換お願いします!
今からできますか?
評価なし
13/06/28 21:46
wakakouko1@wakakouko/塙香子
こんばんは〜
おくびょうかひかえめでしたらお出しすることができます
交換お願いします
良い評価(17人)
13/06/28 21:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク