ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産初期NN変更可

【北米】
・色ビリジオン ようき 6v マスター lv45
・色ウルガモス ひかえめ 6v ダイブ ♂ lv35
・色レジスチル いじっぱり 6v ダイブ lv65 【ふゆさん】
・夢メタモン なまいき 31,26,6,11,30,2めざ岩 プレミア/ネスト lv49
・色ブーピッグ ひかえめ 6v あついしぼう ハイパー ♂ lv33
・色ヒトモシ れいせい 31,15,30,31,30,0 もらいび ゴージャス ♀ lv28
・色キングドラ ひかえめ 6v すいすい ダイブ ♂ lv66

【日本】
・色ヒポポタス わんぱく 31,31,30,17,30,31 ゴージャス ♀ lv42
・色ヒポポタス しんちょう 31,31,31,25,30,31 プレミア ♂ lv50
・色トゲピー おくびょう A抜き5v てんめぐ ネスト  ♂ lv5
・色サイホーン ゆうかん 5VS0 いしあたま プレミア ♂ lv5
・色タッツー ひかえめ 31,3,31,31,30,31 すいすい ダイブ ♀ lv55
・色ギャラドス ようき 30,31,31,28,31,31, いかく ダイブ ♂ lv59

レート
2体代行:こちら1体提供

欲しいモノ

育成代行

・モルフォン Lv48⇒ モルフォン Lv63  【ふゆさん】
技 むしのさざめき(lv) ちょうのまい(lv) かなしばり(うろこ) 身代わり(マシン)
H244 B180 C44 S40

・バンギラス Lv50⇒ バンギラス Lv50 (アベニュー振りのみ) 【ふゆさん】
技 ばかぢから(教) 冷P(教) かみくだく(既覚) ストーンエッジ(マシン)
H252 A248 B4 D4

・ウソッキー Lv45⇒ ウソッキー Lv50 
技 カウンター(既覚) ふいうち(既覚) ストーンエッジ(既覚) ウッドハンマー(うろこ)
H252 A252 D4  

・ソーナノ Lv37⇒ ソーナンス Lv50
技 そのまま
H148 B204 D156

メッセージ

いつもお世話になっております

●交渉に関して

最低限のマナーをお願いします
コメントの削除はおやめ下さい、削除の際は私に知らせた上でお願いします
改造やコピーに関わっている方は御遠慮願います

●育成について

育成はLv50飴止めまたは最終進化飴止め
ポケルス自由(完治は禁止)
教え技も含みます
基本的に育成期日は渡してから3日以内とします

また
(1)良い評価5以上
(2)良い評価率95%以上
(3)ポケ質を育成代行数と同数だして頂きます(ポケ質の詳細をお願いします)
(4)交渉確定後すぐこちらの育成ポケを渡せる方
(5)失敗しても責任の取れる方(努力値下げの実等) 
(6)定期的な連絡のできる方

以上の6つを守れる方お願いします

新しくテンプレを用意したのでこちらをお使いの上交渉お願いします
【希望ポケモン】
【希望NN】(デフォルト希望の場合未記入、後で決めたい場合その旨を書いて下さい)
【ポケ質】詳細も含めてお願いします 例)自己産ラティオス6vなど
【育成完了目安】○日○時頃

また育成が終わりましたらレベルおよび実数値の記載を今回から希望しますので宜しくお願いします
【ポケモン】
【レベル】Lv
【実数値】H A B C D S

以上宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/26 00:39

最終更新日時 : 2013/06/27 02:37

スポンサーリンク

コメント(19件)

0ooo0o0o0ooo019@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ふゆさん

寝オチしておりました。
ご丁寧な返信毎回有難うございます!

ヘドロは野生のダストダス?から泥棒しないと入手できないので助かりました^^
レジアイスですが何度かお世話になっておりますのでお取り起きしておきさせせて頂きますね
色レジアイス ひかえめ 31,2,31,30,31,30 ダイブ lv65 
で宜しければお願い致しますm(_ _)m
良い評価(40人)
13/06/27 02:37
nenohosi18@nenohosi/ふゆ
>アシピンさん
席を外している間に個体値確認して下っていたようで、どうもありがとう御座いました!
ちゃんと合っていたようで何よりした。
モルフォンは努力値修正してHPが16nになったので、持ち物はヘドロかオボンかなと思いまして…
予想があっていて、しかも喜んで頂けたようでこちらも嬉しい限りですよ♪

そしてレジスチルも前回のレジロックと同じseedであるのに
ご丁寧にまた提示をありがとう御座いますね。お気遣いに感謝です><

おおおっ!実はレジ系は図鑑集めのために全て乱数せず捕まえてしまっているので
レジアイスも実はすごく欲しい子だったりするのです。
個人的には、レジ系の中ではレジアイスが一番需要が高い気がしてます。
もしレジアイスを提供される時には、また是非育成代行させて頂くため飛んで行きたい所存です。
その時はまた改めてよろしくお願いしますね!ヾ(・ω・。)ノ
良い評価(27人)
13/06/26 23:25
0ooo0o0o0ooo017@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ふゆさん

こちらの2体完璧です!
改めまして有難うございましたm(_ _)m

交換会と言う名のこちらの搾取になってしまって申し訳ありません。
モルフォンもヘドロを持たせようと思っていましたので助かります!
大切にさせて頂きますね^^*

また乱数情報ですが前回のレジロックと同じシードです
レジスチル
年,月,日,時,分,秒,Timer0,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,性格値乱数消費,乱数値,性格値
34,1,16,1,50,14,1106,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,C28A882E745AE2EC,81,37C1EC9D,B7C0EC9D

消費数,乱数,性格,シンクロ,性格値,色違い
80,F41144DB,ずぶとい ,○,39BC2F46,
81,B9BD2F46,むじゃき ,○,B7C0EC9D,★
82,37C1EC9D,れいせい ,×,17268236,

需要あるかはわかりませんが次回はレジアイスも提供に入れておきますねd(・ω・´
良い評価(40人)
13/06/26 22:45
nenohosi16@nenohosi/ふゆ
>アシピンさん
交換どうもありがとう御座いました。
頂いたレジロックは個体値など全て大丈夫でしたよ。NN変更も感謝しています><*
飴交換会になってしまいましたが、お互い使えるものですのでこちらもありがたく頂きますね。

育成代行した子の実数値などは記載した通りのはずですが、今一度ご確認よろしくお願い致しますね。
不備が見つかりましたら、お手数おかけしますがご一報くださいませ。
その時はすぐに修正させて頂きます!

時間についてはこちら全然気にしてませんので大丈夫ですよ。
今回もトレードありがとう御座いました。またよろしくお願い致します!ヾ(・∀・。)ノ
良い評価(27人)
13/06/26 22:34
0ooo0o0o0ooo015@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ふゆさん

交換有難うございました
本当に幾度もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした、無礼をお詫びします。またアメ、ポイマなどのアイテムまで本当に有難うございます><なんというかここまでして頂き本当にうれしいです!

またお手数ですがこちらのレジスチルのご確認お願い致します
良い評価(40人)
13/06/26 22:31
0ooo0o0o0ooo014@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ふゆさん

NN変更しなおしを忘れていましたのですぐに輸送しなおして変更しています。
すぐ潜りますので少々お待ち下さいm(_ _)m
良い評価(40人)
13/06/26 22:22
0ooo0o0o0ooo013@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ふゆさん

お待たせしてすいません・・・
こちらも15分頃もぐらさせていただきます
良い評価(40人)
13/06/26 22:15
nenohosi12@nenohosi/ふゆ
>アシピンさん
こんばんは、おかえりなさいです。
時間についてはお気にしないでください。色々とお疲れ様でした。

それでは22時15分くらいから潜っておきますので
お気付きになりましたら、よろしければ交換お願い致します><
良い評価(27人)
13/06/26 22:09
0ooo0o0o0ooo011@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ふゆさん

こんばんは、返事遅れまして申し訳ありません。
只今帰宅しました。

予想より遅くなってしまいすいません;
交換は今から26時頃まで大丈夫です
こちら15分おきくらいに確認してますのでもしいらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m
良い評価(40人)
13/06/26 22:00
nenohosi10@nenohosi/ふゆ
こんにちは。
2体共に育成完了致しましたので、ご報告に参りました。
実数値などの確認をよろしくお願い致します。

【ポケモン】モルフォン
【レベル】Lv63
【実数値】H219 A86 B127 C144 D119 S157
【努力値】H248 A0 B176 C44 D2 S40
【技構成】むしのさざめき/ちょうのまい/かなしばり/みがわり

【ポケモン】バンギラス
【レベル】Lv50
【実数値】H207 A203 B130 C111 D121 S59
【努力値】H252 A248 B6 C0 D4 S0
【技構成】ばかぢから/れいとうパンチ/かみくだく/ストーンエッジ

こちらの交換可能時間は20時以降になります。
アシピンさんの帰宅時間については昨夜お聞きし把握していますので、
お帰りになられてお時間できた時に交換時間を合わせますね。
20時以降は30分起きくらいに確認しに来ます!
良い評価(27人)
13/06/26 12:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク