ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)個体値不問準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色めざぱ炎ひかえめポッチャマ×2(NN変更不可)

欲しいモノ

ボルトロス、トルネロス、スイクン、ゼクロム、レシラム

メッセージ

GTSに使いたいので、交換お願いしますー
レートはこちら:そちら 1:2でお願いします!
よろしくお願い致します。

Ps.先程めざぱ氷66ボルトロスがGTSで手に入りました(笑)
高個体値はラティアス、ボルトロスがGTSで手に入ったので、次はラティオス頑張ります(*^^*)

投稿日時 : 2013/06/24 22:21

最終更新日時 : 2013/06/25 22:00

スポンサーリンク

コメント(13件)

beniyaita31618@beniyaita316/シンゴ
個体値確認出来ました。大切に育てさせていただきます。
評価100%(2人)
13/06/25 21:46
tkno10117@tkno101/とんぬら
交換ありがとうございました!
個体値確認よろしくお願いします!
また機会があればお願いします!(*^^*)
良い評価(52人)
13/06/25 21:39
tkno10116@tkno101/とんぬら
シンゴ様
今終わったので、今から潜りますね~~
良い評価(52人)
13/06/25 21:14
beniyaita31615@beniyaita316/シンゴ
了解です( ̄^ ̄)ゞ
評価100%(2人)
13/06/25 21:12
tkno10114@tkno101/とんぬら
シンゴ様
今サブウェイをしているので、あと少しで終わるので終わったら潜ります。
すいません(>_<)
良い評価(52人)
13/06/25 21:07
beniyaita31613@beniyaita316/シンゴ
もうすぐ9時なので今から潜りますね。
評価100%(2人)
13/06/25 20:55
tkno10111@tkno101/とんぬら
交換ありがとうございました!
個体値確認よろしくお願いします!
また機会があればよろしくお願いします!(*^^*)
良い評価(52人)
13/06/25 19:08
beniyaita3169@beniyaita316/シンゴ
了解しました。では、21時によろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/06/25 07:50
tkno1018@tkno101/とんぬら
シンゴ様
では21時でよろしくお願いします!
こちらのふれこは書いてある通りです!
良い評価(52人)
13/06/25 05:45
beniyaita3167@beniyaita316/シンゴ
すいません。6/25の21:00以降ということです。分かりにくい表記で申し訳ないです。
評価100%(2人)
13/06/25 01:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク