ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サンダー、スイクン、ラティオス 求)王冠×各10個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・サンダーinリピート
性格:控えめ
個体値:30-22-30-30-30-31(めざ飛70)
初期SEED:3e0401ec

・スイクンinヒール
性格:臆病
個体値:31-14-31-31-31-31
初期SEED:10b042f

・ラティオスinネスト
性格:臆病
個体値:31-14-31-31-31-31
初期SEED:10b042f

欲しいモノ

王冠
1体につき10個

メッセージ

・お互い挨拶をして言葉遣いに気をつけて気持ちよく交渉したいと思いますのでよろしくお願いします。
・ロムリセするため比較的安めに提供しようと思います。
・1人1体でお願いします。
・五世代で王冠10個目のときにお渡しいたします。
・NN変更必須でお願いします。
・下記のテンプレを必ず使用してコメントお願いします。
・テンプレがコピー出来ないというのは受け付けませんので、手書きでも形式に則ってコメントお願いします。
・交換可能時間は今夜26時ぐらいまでです。 交換可能時間には幅を持って○時〜○時と記載してください。
・以上を守っていただけない方とは交換致しかねますのでご注意ください。
・以上の内容に同意いただき、お互い気持ちの良いトレードが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

↓テンプレ↓

【希望個体】
【NN】
【交換可能時間】
【次作買うのは】X Y

投稿日時 : 2013/06/20 23:28

最終更新日時 : 2013/06/21 02:11

スポンサーリンク

コメント(15件)

makun_rock31@makun_rock/正義
>>@itukibb1031/いつきさん
ありがとうございました。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/06/21 01:27
makun_rock29@makun_rock/正義
了解しました。
良い評価(37人)
13/06/21 01:08
makun_rock28@makun_rock/正義
登録されているこちらのコードは【0046-9473-5131】でお間違えないでしょうか?
もしくはそちらのコードは【4728-6906-4039】でよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
13/06/21 01:05
makun_rock25@makun_rock/正義
>>@itukibb1031/いつきさん
お待たせ致しました。
よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/06/21 00:58
makun_rock24@makun_rock/正義
>>@momotataro/ずばーとさん
ありがとうございました。
念のため個体値確認お願いします。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/06/21 00:57
makun_rock22@makun_rock/正義
少し回線悪いようですね…
潜りなおします
良い評価(37人)
13/06/21 00:42
makun_rock19@makun_rock/正義
@momotataro/ずばーとさん
お待たせ致しました。
潜ってお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/06/21 00:38
makun_rock18@makun_rock/正義
@belibelibanzai/バンザイさん
ありがとうございました。
念のため個体値確認お願いします。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/06/21 00:37
makun_rock15@makun_rock/正義
@belibelibanzai/バンザイさん
ご用意できましたので、潜ってお待ちしております。
よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/06/21 00:20
makun_rock14@makun_rock/正義
>>13@itukibb1031/いつきさん
NN:レールガン了解しました。
前者お二方との交換が終わりましたら声掛けますので少々お待ちください。
良い評価(37人)
13/06/21 00:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク