ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝親♂(求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<あ行>
アイアント 雷のキバ バトンタッチ 嫌な音 だましうち
アサナン  ドレインパンチ サイコカッター ひみつのちから ねこだまし
アチャモ  カウンター 辻斬り こうそくいどう バトンタッチ
アーボ   ふいうち よこどり かなしばり すりかえ
イーブイ  のろい ねがいごと 嘘泣き 欠伸
ウリムー  ステルスロック つららばり じわれ
エアームド ドリルくちばし ゴッドバード ガードスワップ ステルスロック
エレキッド 炎のパンチ 冷凍パンチ クロスチョップ 
オドシシ  にどげり メガホーン かなしばり さきどり

<か行>
カラナクシ 鈍い たくわえる 欠伸 地割れ
キノココ  タネマシンガン ドレインパンチ きあいパンチ
キモリ  リーフストーム やどりぎのタネ エナジーボール
クリムガン ふいうち よこどり ほのおのキバ へびにらみ
ココドラ ステルスロック 馬鹿力 諸刃の頭突き がむしゃら
コマタナ  おいうち リベンジ ずつき ふいうち
ガーディ フレアドライブ インファイト 朝の日差し バークアウト
ゴニョニョ がむしゃら じんつうりき アームハンマー ともえなげ
ゴマゾウ  じわれ がむしゃら こおりのつぶて もろはのずつき
ゴンベ   カウンター 自爆 すてみたっくる のろい

<さ行>
ズルッグ 冷凍パンチ 竜の舞 ドレインパンチ 猫だまし

<た行>
タマザラシ じわれ のろい アクアリング シグナルビーム
デルビル 不意打ち 追い討ち カウンター 起死回生
チョロネコ イカサマ あまえる アンコール 欠伸

<な行>
ナエトル  タネばくだん ドわすれ たくわえる ばかぢから
ナゾノクサ はっぱカッター 光合成 しぜんのちから フラフラダンス
ニドラン♂ カウンター ふいうち かなしばり もろはのずつき
ニューラ 冷凍パンチ 猫だまし カウンター 追い討ち

<は行>
ハスボー1  ギガドレイン やどりぎのタネ フラフラダンス カウンター
バルキー  マッハパンチ 飛び膝蹴り
バルビート アンコール バトンタッチ
パラス   じたばた こらえる こうそくいどう 嫌な音
ヒコザル  雷パンチ ねこだまし アンコール カウンター
ヒノアラシ 起死回生 フレアドライブ じんつうりき しぜんのちから
ヒメグマ  インファイト かみくだく うそなき したでなめる
ヒンバス  ゆうわく ミラーコート 竜のはどう あやしいひかり
ブビィ   フレアドライブ マッハパンチ
ポニータ  ゆうわく つのドリル さいみんじゅつ 
ポッチャマ こうそくいどう ハイドロポンプ フェザーダンス 欠伸

<ま行>
ミカルゲ  いたみわけ かげうち
ミニリュウ しんそく
ミズゴロウ ゆきなだれ のろい 欠伸 カウンター
ムウマ   みちづれ のろい わるだくみ おきみやげ
モグリュー きんぞくおん 大地の力
モンメン アンコール 置き土産 がむしゃら やどりぎのタネ

<や行>
ヤミカラス サイコシフト フェザーダンス ドリルくちばし
ヤミラミ  ゆうわく ふいうち トリック じこさいせい
ヨーギラス てっぺき アイアンテール ステルスロック おいうち

<ら行>
リリーラ  じこさいせい のろい ステルスロック ミラーコート
リグレー  わるだくみ かなしばり バリアー ガードスワップ

<わ行>
ワニノコ  かみくだく 冷凍パンチ アクアジェット 竜の舞
ワンリキー アンコール カウンター 雷パンチ
ワンリキー2 炎のパンチ 雷パンチ 冷凍パンチ バレットパンチ

欲しいモノ

テッポウオ
特性:ムラっけ
性格:意地っ張り
遺伝技:ロックブラスト
個体値:C不問5Vor6V

テッポウオ
特性:ムラっけ
性格:控え目
遺伝技:不問
個体値:A不問5Vor6V

メッセージ

レートは遺伝親4匹=孵化乱数1匹と考えております
よろしくおねがいします

投稿日時 : 2013/06/20 17:13

最終更新日時 : 2013/06/21 07:16

スポンサーリンク

コメント(25件)

koji900325@koji9003/モンキー
@funa0529/ふな様
交換ありがとうございました!
全然大丈夫ですよー
23のコメントに気づいてませんでしたすいません...
個体値・特性・性格・技すべて大丈夫でした!
しかも、フル遺伝じゃないですか!ありがとうございます;;
そうなんですか!?是非、遺伝親として使わせていただきますね!
他にアメや夢♀まで頂いてしまって本当にありがとうございます;;
こちらこそまたの機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(26人)
13/06/21 07:11
funa052924@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

技の確認取れました。
こちらの個体値、特性、技など確認お願いします。
ストライクはグライガーのフル遺伝用ですので、良かったら使ってください。
何か不備などありましたら遠慮なく申し付け下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/06/21 06:58
funa052923@funa0529/ふな
潜りました〜

フレコはマイペのもので宜しいでしょうか?
良い評価(118人)
13/06/21 06:45
koji900322@koji9003/モンキー
@funa0529/ふな様
孵化作業お疲れ様です
こちらこそ交換よろしくお願いします!
それでは、潜りますね〜
良い評価(26人)
13/06/21 06:45
funa052921@funa0529/ふな
お待たせいたしました!
交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/06/21 06:42
koji900320@koji9003/モンキー
@funa0529/ふな様
了解しました!
孵化が終了しましたら連絡おねがいします!
良い評価(26人)
13/06/21 06:39
funa052919@funa0529/ふな
おはようございます。
すみません、孵化させずに寝てしまったので、急いで孵化させます!
2、3分程度お待ちください〜;;
良い評価(118人)
13/06/21 06:36
koji900318@koji9003/モンキー
funa0529/ふな様
おはようございます
少し早いですがこちらはこれから交換可能ですのでコメントよろしくおねがいします!
良い評価(26人)
13/06/21 06:22
koji900317@koji9003/モンキー
@funa0529/ふな様
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
遺伝用にしてくださるなんて…本当にありがとうございます;;
それでは、おやすみなさい
良い評価(26人)
13/06/20 19:54
funa052916@funa0529/ふな
いえいえ、こちらこそお時間を合わせられず、朝早い交換をさせてしまい申し訳ございません(>_<)
睡魔に負けないよう、今夜は早めに寝ますww

NN了解しました。
では遺伝用にも使えるよう、両方とも♂に致しますね。
良い評価(118人)
13/06/20 19:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク