ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

無償

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色5Vいじっぱりコイキング×1
色5Vいじっぱりテクニシャンストライク×1
色5Vおくびょうもらいびヒトモシ×1

欲しいモノ

なし

メッセージ

昨日、GTSでラティオス→サンダー→ボルトロス→サンダー→ラティアス→ラティオス→ラティアスでトレードしたら6Vが手に入りました(*^^*)(*^^*)(*^^*)
本当に驚きました(>_<)
機嫌が良いので、ポケモン配付します!

本日はバイトなので、交換する時間は20日0時~1時に出来る人限定です!
先着3名様です!
1人1匹までです。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/06/19 12:44

最終更新日時 : 2013/06/20 01:03

スポンサーリンク

コメント(13件)

tkno10128@tkno101/とんぬら
ディアブロ様、しょう様へ
1時を過ぎたので、今回のトレードはキャンセルとさせていただきます(>_<)
また機会があればお願いします。
良い評価(52人)
13/06/20 01:02
tkno10127@tkno101/とんぬら
あと3分どす!
良い評価(52人)
13/06/20 00:57
tkno10126@tkno101/とんぬら
あと10分です!
良い評価(52人)
13/06/20 00:51
tkno10125@tkno101/とんぬら
ちなみに時間厳守ですので、1時を過ぎた場合、トレードはキャンセルとしますのでご了承下さい(>_<)
良い評価(52人)
13/06/20 00:41
tkno10123@tkno101/とんぬら
つる様
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!(*^^*)
良い評価(52人)
13/06/20 00:28
tkno10121@tkno101/とんぬら
潜りましたー
良い評価(52人)
13/06/20 00:23
tkno10120@tkno101/とんぬら
今バイトから帰ってきたので、今から潜りますね~
良い評価(52人)
13/06/20 00:18
tkno10115@tkno101/とんぬら
募集はしてませんね(>_<)
良い評価(52人)
13/06/19 14:37
mitei464914@mitei4649/未定
まだ募集してますか?
評価94%(18人)
13/06/19 14:14
tkno10112@tkno101/とんぬら
間違えました(>_<)
ディアブロ様→ストライク
つる@減量厨!!様→ヒトモシ
しょう様→コイキング
です。
こちらフレコは書いてある通りです!
皆さまのフレコを教えてください(>_<)
良い評価(52人)
13/06/19 13:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク