ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信交換進化の手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病UxUUUVめざ飛理想夢イーブイ♂、あくび・ねがいごと・あまえる・のろい遺伝
※NN変更可

欲しいモノ

通信交換進化の手伝い

メッセージ

イーブイは♀を粘った時の余り。遺伝親にでもどうぞ。

今できる人を探しています。よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/06/18 23:28

最終更新日時 : 2013/06/18 23:41

コメント(6件)

miyabi_Aura7@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/06/18 23:40
pokemonhatake6@pokemonhatake/ぽけはた
手伝いありがとうございました!とっても助かりました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(65人)
13/06/18 23:40
pokemonhatake5@pokemonhatake/ぽけはた
>ずばーとさん
今回は書き込み準的に破魔の紅薔薇さんにお願いすることにしました。
またの機会がありましたらよろしくです!
良い評価(65人)
13/06/18 23:32
miyabi_Aura4@miyabi_Aura/みやび
デフォルトでお願いします
潜って待ってます
良い評価(140人)
13/06/18 23:31
pokemonhatake3@pokemonhatake/ぽけはた
>破魔の紅薔薇さん
ありがとうございます!NN変更はしますか?
良い評価(65人)
13/06/18 23:30
miyabi_Aura1@miyabi_Aura/みやび
こんばんは
今からできますよ
良い評価(140人)
13/06/18 23:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク