ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ3 求)フカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ3個

欲しいモノ

フカマル

メッセージ

いじっぱり攻撃Vなどが欲しいです、宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013/06/17 22:38

最終更新日時 : 2013/06/20 20:32

スポンサーリンク

コメント(16件)

HooMone16@HooMone/ネモ
どちらも大事に育てますね!フカマルも確認出来ました(*´∀`*)本当にありがとうごさいました!
評価100%(1人)
13/06/17 23:18
tozita_ningen15@tozita_ningen/閉じた人間
余ってたので^^よかったら使ってあげてください。
良い評価(8人)
13/06/17 23:15
HooMone14@HooMone/ネモ
確認しますね!
評価100%(1人)
13/06/17 23:15
HooMone13@HooMone/ネモ
カラナクシに色タツベイどちらも欲しかったです!交換ありがとうごさいました!また何かありましたらお願いします(*´∀`*)こちらは変なポケモンですみません(^_^;)
評価100%(1人)
13/06/17 23:13
tozita_ningen12@tozita_ningen/閉じた人間
交換ありがとうございました。
一応そちらで個体値、性格の確認お願いします!
良い評価(8人)
13/06/17 23:12
tozita_ningen11@tozita_ningen/閉じた人間
了解です、こちらも潜りますね!
良い評価(8人)
13/06/17 23:04
HooMone10@HooMone/ネモ
それなら大丈夫です!フレコこちらは渡さなくても大丈夫でしょうか?大丈夫なら潜りますね!
評価100%(1人)
13/06/17 23:03
tozita_ningen9@tozita_ningen/閉じた人間
いや、5Vのフカマルですよ。
こちら乱数産なので個体値は確定してますので
良い評価(8人)
13/06/17 23:00
HooMone8@HooMone/ネモ
他の2匹ですか?
評価100%(1人)
13/06/17 22:58
tozita_ningen7@tozita_ningen/閉じた人間
3869-8821-6084
フレコこちらでお願いします
まだ孵化していないタマゴ渡しでもよろしいですか?
良い評価(8人)
13/06/17 22:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク