ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】王冠【求】色オシャボタッツー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠5個。足りなければ追加します。

他にもご希望がありましたら出来る限り添える形で対応致したいと思います。

欲しいモノ

色控えめタッツー【H*BCDS】@すいすいinムーン、ダイブ (lv49以下)

自己産NN変更可能個体のみ募集しております

メッセージ

交換にはブラック2のromを使います。

国籍は特に問いませんが北米は高見します。

Twitterのリプライ通知をonにして頂けると比較的早い対応が可能かと思います。

僕は学生ですので交換可能時間な時間が限られているため週末、もしくはそちらにお時間を合わせていただくことが多くなるかと思います。

投稿日時 : 2013/06/17 19:29

最終更新日時 : 2013/06/22 21:21

スポンサーリンク

コメント(11件)

shiro92092393_219@shiro92092393_2/くっきぃ
>18
交換ありがとうございました。タッツーの個体値確認出来ました!最後のラティアスありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/06/22 21:16
shiro92092393_217@shiro92092393_2/くっきぃ
>16
了解したしました。それではお待ちしております。
良い評価(11人)
13/06/22 21:01
shiro92092393_215@shiro92092393_2/くっきぃ
もうすぐお時間になりますので潜っておきますね
良い評価(11人)
13/06/22 20:55
shiro92092393_214@shiro92092393_2/くっきぃ
行かなくてもいいそうなので家に残りました。ですので時間通りにトレードできます。
良い評価(11人)
13/06/22 19:53
shiro92092393_212@shiro92092393_2/くっきぃ
こんばんわ。
今日、外食に行く事になりましたので21時に間に合うか少し怪しいです。30分前には間に合うかどうかご連絡致しますのでお待ちください
良い評価(11人)
13/06/22 19:43
shiro92092393_211@shiro92092393_2/くっきぃ
了解致しました。それではお待ちしております
良い評価(11人)
13/06/22 08:49
shiro92092393_29@shiro92092393_2/くっきぃ
>8
確かに表現が曖昧でしたね。こちらこそ申し訳ない^^;
今日の夜ですと21時から23時の間でしたら交換可能です。それと夕方は16時から17時の間は交換出来ます。
良い評価(11人)
13/06/22 06:56
shiro92092393_27@shiro92092393_2/くっきぃ
一応23時までは潜っていますのでもしお気づきになられましたら潜ってください
良い評価(11人)
13/06/21 22:29
shiro92092393_26@shiro92092393_2/くっきぃ
>5
おはようございます。こちら夜からはバイトがありますので出来れば17時までに交換して頂きたいです。
良い評価(11人)
13/06/21 08:28
shiro92092393_24@shiro92092393_2/くっきぃ
>3
了解致しました。それでは週末にお願いします。NNですが“クイーン”でお願いします。
良い評価(11人)
13/06/17 20:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク