ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢イーブイ♀(いろいろ不問)募集!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しんそくミニリュウ♂+夢ミニリュウ♀(隠し穴カイリューから孵化)

欲しいモノ

夢イーブイ♀(色々不問)

メッセージ

W2です。だいたい23〜24時位でいけます。

投稿日時 : 2013/06/17 17:15

最終更新日時 : 2013/06/17 19:04

スポンサーリンク

コメント(10件)

comein50310@comein503/半分時間@seend.aluma
交換ありがとうございました!
また夢とか手に入ったら建てますのでその時はヨロシクです!
良い評価(17人)
13/06/17 18:57
ruia9219@ruia921/ルイア
トレードありがとうございました!
夢ミニリュウ欲しかったので嬉しいです^^
神速ミニリュウもHGで失念して♀をもらってしまったので助かりました!
たまの機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/06/17 18:55
ruia9218@ruia921/ルイア
ありがとうございます。
ただいま潜りました〜
評価100%(1人)
13/06/17 18:49
comein5037@comein503/半分時間@seend.aluma
返信遅れてすいません!!
okです。

待ってます!!
良い評価(17人)
13/06/17 18:48
ruia9216@ruia921/ルイア
あ、ただ育て屋に預けた都合上レベルが多少上がってしまっていますが、大丈夫でしょうか?
もしなんでしたら、孵化してきます。
評価100%(1人)
13/06/17 18:40
comein5035@comein503/半分時間@seend.aluma
あ!いい忘れてました!!
私が募集しますね!!
良い評価(17人)
13/06/17 18:40
comein5034@comein503/半分時間@seend.aluma
分かりました!
今から行きます!!
良い評価(17人)
13/06/17 18:32
ruia9213@ruia921/ルイア
返信遅くなってしまいすみません!
私も今からでも大丈夫ですよ〜
評価100%(1人)
13/06/17 18:29
comein5032@comein503/半分時間@seend.aluma
ぜひぜひ!!嬉しいです!!
今日でもいけますがいつにしましょうか?
良い評価(17人)
13/06/17 17:53
ruia9211@ruia921/ルイア
初めまして。
きけんよち♀イーブイ出せますよ〜
よろしければトレードしませんか?
評価100%(1人)
13/06/17 17:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク