ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]影踏ゴチミル乱数代行 [出]hAbCDS無邪気めざ氷PCNゴウカザル [条件]良い評価5件以上+悪い評価0件の方

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未育成乱数産hAbCDS無邪気めざ氷PCN*ゴウカザル

※6月12日(水)〜6月18日(火)にポケモンセンターにて配布

誤って臆病でツイートしましたが正しくは無邪気です,ご注意下さい

欲しいモノ

影踏ゴチミル乱数代行
臆病HbCDSめざ氷70 ゴージャスボール NN:バトラー

シリアルコードを私がTwitterのダイレクトメッセージで送ります

誤ってポケルス等をつけたりしないよう注意してください

メッセージ

【【良い評価5件以上+悪い評価0件の方以外はお断りします】】

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造,コピーはお断りです

投稿日時 : 2013/06/17 06:51

最終更新日時 : 2013/06/17 20:42

スポンサーリンク

コメント(9件)

Risaleya9@Risaleya/りされあ
確認完了しました!

交換有難うございました!
良い評価(15人)
13/06/17 20:42
aquulls8@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
個体値等確認お願いします。
こちらいただいたゴウカザルの固体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/17 20:32
aquulls7@aquulls/ナジュ
こちら今から潜ります。
準備のほう良ければ、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/17 20:29
Risaleya6@Risaleya/りされあ
ではそろそろ宜しくお願いしますねm(__)m
良い評価(15人)
13/06/17 20:28
aquulls5@aquulls/ナジュ
只今下記固体の準備ができましたのでご連絡いたします。
臆病めざ氷70(31-2-30-31-31-31)ゴチミル♂inゴージャスボール NN「バトラー」
使用したseedはこちら
14,4,4,2,39,28,26,31,2,30,31,31,31,こおり,70,A26B85582ED9148B,RL
時間近くなりましたらコメント後に潜りたいと思います、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/06/17 17:12
aquulls4@aquulls/ナジュ
お返事ありがとうございます^^
少し出かけていましたが只今帰宅しました。
フォローさせていただきます。
お気づきになられましたらDMのほうよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/17 14:04
Risaleya3@Risaleya/りされあ
スイマセン、どうやらフォローされていないとDMを送れないようなので
お手数ですがフォローをお願いできないでしょうか?

シリアルを伝えたあとはリムってくださって構いません
良い評価(15人)
13/06/17 13:21
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いします
では20:30にお願いします
乱数成功次第希望日をコメントお願いします

ではDMにシリアルコードを送っておきますね
良い評価(15人)
13/06/17 13:10
aquulls1@aquulls/ナジュ
おはようございます^^
ゴチミルのハイリンク乱数代行可能です。
こちら対応可能な時間帯は、平日は15:00〜21:00、土日祝日は、予定が入らない限り9:00〜21:00の間です。
良ければよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/17 09:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク