ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)四世代捕獲要因 出)色意地っ張り6vランドロスNN付き固定

あげるモノ

意地っ張り色ランドロス6v[nn:てりやき]
自己産ですが前のdsの物なのでnn固定

欲しいモノ

ドーブルlv80~
個体値不問 s下降性格以外
技[茸の胞子、みねうち、黒い眼差し、怒りの前歯]

4世代交換後、5世代交換します

メッセージ

パール[3096-8279-4176]
b2[2194-6311-9309]

投稿日時 : 2013/06/15 23:37

スポンサーリンク

コメント(11件)

gawarisu596311@gawarisu5963/がわリス
このたびはまことにありがとうございましたm(_ _)m
ははぁ〜m(_ _)m

もらったポケモンはだいじにします!!!
良い評価(31人)
13/06/16 20:15
seika4610@seika46/えせろとむ
交換お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたしますね!
良い評価(23人)
13/06/16 20:12
seika469@seika46/えせろとむ
b2でも潜りますね!
良い評価(23人)
13/06/16 20:05
gawarisu59638@gawarisu5963/がわリス
こんばんはーー!

おはようございます(笑)
こちら20時頃から潜れます。
よろしくです
良い評価(31人)
13/06/16 19:44
seika467@seika46/えせろとむ
すみませんw
寝ちゃってました(・ω・)

今から一応潜る準備だけしておきますね!
良い評価(23人)
13/06/16 19:31
gawarisu59636@gawarisu5963/がわリス
今から少し出かけるので
交換は17時以降となりま〜す(・w・)
その間待たせてしまうことになるかもしれませんが
ごめんなさい。

では。 タタタタっ
良い評価(31人)
13/06/16 15:19
gawarisu59635@gawarisu5963/がわリス
@seika46/えせろとむ様

こちら準備完了です!
そちらの都合に合わせますが
大体50分頃から潜るということでどうでしょうか?
(早すぎたらすいません)
こちら4世代のフレコは3655 1682 3389
となっております。
良い評価(31人)
13/06/16 14:39
seika464@seika46/えせろとむ
がわリス様

おお!早くて助かります;;
よろしくお願いしますね!
良い評価(23人)
13/06/16 11:53
gawarisu59633@gawarisu5963/がわリス
昨日の疲れがたまっており
起きるのが遅くなり返事が遅れてしまい
申し訳ないです・・

実は返事をもらう前からドーブルを作り始めていたので
あと2〜3時間で交換できそうです!

一応
エメラルドでドーブル捕獲→怒りの前歯以外の技を覚えさせ
第四世代に転送→すべての技完了→レベル上げ

という流れでやらせてもらっています。
あと第3、4世代あわして20個ほど飴があったので
最後の方で使わせていただきます。

ではまた報告しますね(・w・)
良い評価(31人)
13/06/16 11:16
seika462@seika46/えせろとむ
がわリス様

初めまして!それで宜しければお願い致します!
良い評価(23人)
13/06/16 02:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク