ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ 出)夢孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢モグリュー
ようき♀ HABV ABDV ABSV
夢ミニリュウ
いじっぱり♀ HACDV
夢ニョロモ
ようき♀ DSV
まじめ♀ BCDV
すなお♀ BCV
おくびょう♀ CDV
夢ミカルゲ
ゆうかん♀ HCDV
夢ヤミカラス
しんちょう♀ DV @二体
夢キノココ
ゆうかん♀ ABV

欲しいモノ

以下全て夢♀でお願いします。
種ポケ表記なので進化済みでも構いません。
ホエルコ イノムー クラブ
ルリリ イワーク マクノシタ
クチート イルミーゼ ヘイガニ
キバニア リリーラ ユキカブリ
ズガイドス タテトプス リオル
グレッグル
以下は未所持夢♀ですが、既に交換予定があるものなので
交換をお断りする場合があります。
エモンガ フカマル ピチュー コジョフー
タマタマ コイキング ヘラクロス
アイアント タツベイ

メッセージ

基本1:1交換で、良個体値や♀が生まれにくいものであればポイマなどつけさせて頂きます。
なお当方マック勢ですので、交換出来る時間帯が不定期になっておりますのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/06/13 23:44

最終更新日時 : 2013/06/26 23:08

スポンサーリンク

コメント(21件)

kazbath_4lsize24@kazbath_4lsize/ブロリー

挨拶内容カブりまくってて笑いましたww

本当にありがとうございました(^^)
良い評価(5人)
13/06/15 23:24
kazbath_4lsize23@kazbath_4lsize/ブロリー

交換ありがとうございました。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/06/15 21:50
explode_riaju22@explode_riaju/TK
>>21
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/06/15 21:49
kazbath_4lsize21@kazbath_4lsize/ブロリー

ありがとうございます。

でしたら21時45分からお待ちしています。
フレコは1421-7599-5966です。

よろしくおねがいします。
良い評価(5人)
13/06/15 21:22
explode_riaju20@explode_riaju/TK
>>18
ニドラン♀でしたら大丈夫です。
では交換の日程はどうしましょうか?
今日中なら21:30以降は可能です。
評価100%(2人)
13/06/15 20:49
kazbath_4lsize19@kazbath_4lsize/ブロリー

こちらこそ確認不足で申し訳ありません。

でしたら、ニドラン♀ではダメでしょうか?
良い評価(5人)
13/06/15 20:43
explode_riaju18@explode_riaju/TK
>>17
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。
残念ですが、タツベイは既に交換予定があるので
お断りさせていただきます。
評価100%(2人)
13/06/15 20:09
kazbath_4lsize17@kazbath_4lsize/ブロリー

夢タツベイと夢キノココを交換していただけますか?
良い評価(5人)
13/06/15 00:28
explode_riaju16@explode_riaju/TK
>>15
大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
13/06/15 00:24
hal0514198815@hal05141988/はる
キノココじゃなくてヤミカラスでもいいですか?
評価100%(2人)
13/06/14 23:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク