ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サンダー ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎図太いクレセリアinヒール

通常色で捕獲済です。

NN変更可能です。

欲しいモノ

めざ氷臆病サンダー

6v A抜き5v臆病ライコウ

メッセージ

NN ボール 自己産 他人産等
基本的に問いません。

コピー、改造一切お断りです。

投稿日時 : 2013/06/10 11:06

最終更新日時 : 2013/06/11 18:48

スポンサーリンク

コメント(5件)

XxxShimi12@XxxShimi/shimi
めざパ 個体値確認いたしました。

交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/06/11 18:47
XxxShimi8@XxxShimi/shimi
お疲れ様です。
第五世代での交換でお願いします。

これより潜りお待ちしております。
良い評価(7人)
13/06/11 18:30
XxxShimi6@XxxShimi/shimi
mrcl_mirara/さかなのこ さん

NN変更 了解いたしました。

それではサンダー捕獲のほう
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/06/10 20:25
XxxShimi4@XxxShimi/shimi
mrcl_mirara/さかなのこ さん

了解しました。
明日、お待ちしております。

時間はいつごろになりそうですか?
良い評価(7人)
13/06/10 17:59
XxxShimi2@XxxShimi/shimi
mrcl_mirara/さかなのこ さん

すいませんがサンダーの性格を
控えめにできませんか?

無理なら臆病でかまいませんが…

ボールはリピートで
NNはカミングでお願いします。
良い評価(7人)
13/06/10 16:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク