ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 しょこたんケルディオ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)
配信ミュウ(マックの時の配信)
色ダゲキ
色ヤドン
色メノクラゲ
色レックウザ(ノブナガ)
配信マナフィ
えいがかんメロエッタ
配信デオキシス(マスダ)
ビクティニ
配信グラードン(ルビー)
ピカチュウ(でんきだま、ひらいしん、ポケセン配信)
ハイリンクアルセウス
リサイタルポッチャマ
Rだんニャース
夢ロコン♀
マスターボール
ポイントマックス

ケルディオをいただけるなら、複数でも出せます
よろしくお願いします

欲しいモノ

しょこたんケルディオ

メッセージ

BW
個体値不問でお願いします
こちら複数でも構いません
よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/06/09 19:58

最終更新日時 : 2013/08/24 08:12

スポンサーリンク

コメント(22件)

airulove1122@airulove11/syuu@チームsytfk
アルセウスお願いします!!
評価なし
13/08/18 19:40
radian072621@radian0726/こでまりあ
しょこたんのケルディオだせます!ピカチュウポケセン配信、電気玉が欲しいです
評価100%(1人)
13/06/23 08:36
tacchi_zerogoki20@tacchi_zerogoki/たっち
本当にありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします
評価100%(1人)
13/06/09 22:01
n6cat19@n6cat/ねむネコ
本当にお手数をかけて、申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。また、何かの機会に。
良い評価(28人)
13/06/09 21:59
tacchi_zerogoki18@tacchi_zerogoki/たっち
わざわざありがとうございました!
大事にします!
評価100%(1人)
13/06/09 21:58
n6cat17@n6cat/ねむネコ
では、潜っていますね
良い評価(28人)
13/06/09 21:54
tacchi_zerogoki16@tacchi_zerogoki/たっち
サンギタウンでもう一度覚えさせることが可能らしいです!
評価100%(1人)
13/06/09 21:51
n6cat15@n6cat/ねむネコ
@tacchi_zerogoki
分かりました。でも、いいんでしょうか?
鱗で思い出すことできますかね?
良い評価(28人)
13/06/09 21:48
tacchi_zerogoki14@tacchi_zerogoki/たっち
神秘のつるぎを忘れさせると元に戻ります!
評価100%(1人)
13/06/09 21:47
n6cat13@n6cat/ねむネコ
@tacchi_zerogoki
戻し方教えてもらっていいですか?
良い評価(28人)
13/06/09 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク