ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数代行 出)ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ
教え技代行
遺伝親
ニューラ(冷p、礫、猫だまし)、ドッコラー(マッパ、ドレインパンチ)、ガーディ(インファイト、フレアドライブ)、シェルダー(つららばり、ロックブラスト)
夢♀
ピッピ、ココドラ、ロコン、リオル、ムンナ、チルット、ププリン

上記から一体につき孵化乱数では2つ選んでください(孵化時間をいただきます)

欲しいモノ

なるべく卵渡しでお願いしますm(_)m

意地っ張り6v夢ミニリュウ(神速遺伝)
慎重6vテッシード(やどりぎのタネ遺伝)

卵渡しでできない場合は言ってくださいm(_)m

メッセージ

レートは、孵化乱数ではこちら:そちら、2:1で

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/06/09 18:12

最終更新日時 : 2013/06/09 20:52

スポンサーリンク

コメント(8件)

abater_goku8@abater_goku/アバター悟空
交換ありがとうございました!
個体値の確認取れました
また、機会があればお願いしますm(_)m
最後のカイリキー・・・www
良い評価(29人)
13/06/09 19:34
Lucysomiooooooo7@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
交換ありがとうございました! 

個体値ご確認ください。

またのきかいありましたらお願いしまーす(^O^)
評価100%(2人)
13/06/09 19:28
abater_goku6@abater_goku/アバター悟空
>>5さん

こちらも今から潜ります!
良い評価(29人)
13/06/09 19:19
Lucysomiooooooo5@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
おまたせしました!準備完了です!

潜らせていただきまーすヽ(・ω・*)ノ
評価100%(2人)
13/06/09 19:16
abater_goku4@abater_goku/アバター悟空
>>3さん

了解しました!
では、もぐれるようになり次第コメントくださいm(_)m
良い評価(29人)
13/06/09 19:01
Lucysomiooooooo3@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
了解しました!

こちらも孵化の準備してますのでご心配なくヽ(・ω・*)ノ

コードはこちらですー 3397 0075 1268
評価100%(2人)
13/06/09 18:54
abater_goku2@abater_goku/アバター悟空
>>1さん

はじめまして!こんばんは
是非、交換お願いします
ニューラの孵化時間は頂きますm(_)m
良い評価(29人)
13/06/09 18:51
Lucysomiooooooo1@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望
はじめまして!こちら宿り木のたね遺伝慎重6vテッシード、夢ミニリュウ6V意地っ張り共に卵の状態で提供できます!

こちらニューラ、ポイマ、夢ピッピ、夢ココドラを、希望してもよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
13/06/09 18:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク