ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラルトス遺伝親 出)乱数あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
色ダゲキ♂陽気6V頑丈×1
色ダゲキ♂意地っ張り6V頑丈×1
色オタチ♀意地っ張り6Vお見通し(捨て身タックル)×1
ブビィ♂臆病a不問めざ氷理想やる気×2
色パールル♀臆病a2めざ竜理想×1
色ドーミラー呑気5v,s0浮遊×1
北米産Nのゾロア(日本で進化させるとゾロアークという名前になってしまいます)×1

レート3
メタング意地っ張り6Vクリアボディinダイボ×1(NN必須)

欲しいモノ

ラルトス♂遺伝親募集です
影うち遺伝(必須) レート2
その他の遺伝技1つにつきレート+1します
レベル30以上にしていただいた場合、レート+3します。

メッセージ

ポケモン再開しました!
ラルトスの遺伝親がいないので、どなたかご協力お願いします!

投稿日時 : 2013/06/08 21:03

最終更新日時 : 2013/06/09 00:07

スポンサーリンク

コメント(16件)

jackninhahaha16@jackninhahaha/じゃっく
いえいえ、こちらこそ迷惑おかけしました...

また機会あればよろしくお願いいたします!
良い評価(15人)
13/06/08 22:36
shunsuke_poke15@shunsuke_poke/quim
個体値確認できました(。・ω・。)ゞ
初めてだったので、手間をおかけしました^^;
ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/06/08 22:31
jackninhahaha14@jackninhahaha/じゃっく
ごめんなさい、8匹出したと思ってました...

個体値の確認お願いします!
良い評価(15人)
13/06/08 22:28
shunsuke_poke13@shunsuke_poke/quim
8ひき交換ではないのでしょうか?^^;
良い評価(7人)
13/06/08 22:25
jackninhahaha12@jackninhahaha/じゃっく
なんとか交換できましたね(^-^;)

個体値の確認お願いします!
良い評価(15人)
13/06/08 22:23
jackninhahaha11@jackninhahaha/じゃっく
潜り直しました。
そちらの姿が見えないのでそちらも潜り直しお願いできますかね?
良い評価(15人)
13/06/08 22:15
shunsuke_poke10@shunsuke_poke/quim
すいません。もう一度もぐりますね^^;
良い評価(7人)
13/06/08 22:14
shunsuke_poke9@shunsuke_poke/quim
はい、話かけているのですが^^;
良い評価(7人)
13/06/08 22:13
jackninhahaha8@jackninhahaha/じゃっく
潜りました。そちらはいますか?
良い評価(15人)
13/06/08 22:11
shunsuke_poke7@shunsuke_poke/quim
大丈夫です。交換よろしくお願いします(・ω・`=)ゞ
良い評価(7人)
13/06/08 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク