ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) C不問5V色メタグロス系統inゴージャス 出) 色野生乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色野生乱数代行 ボール指定可 四世代渡し可
HG
・臆病or控えめ特性1VVVVVVタッツー
・臆病or控えめ特性1VVVVVVチョンチー

SS
・意地っ張り特性1VVV24VVタッツー
・意地っ張りVVV24VVヨーギラス
・意地っ張りVVV24VVコイキング

Pt
・控えめV26VUVUユキカブリ
・陽気VVV1VVフカマル
・陽気VVV1VVコイキング

W 性格指定可能
・VVUUVUメタング

色野生乱数捕獲済み個体
・臆病VVVVVV特性1タッツー♀inラブラブ
・臆病VVVVVV特性1タッツー♀inゴージャス
・控えめVVVVVV特性1タッツー♀inラブラブ
・意地っ張りVVV24VV特性1タッツー♂inラブラブ
・意地っ張りVVV24VV特性1タッツー♂inゴージャス
・意地っ張りVVV24VVヨーギラス♂inへビー
・意地っ張りVVV24VVヨーギラス♂inゴージャス
・意地っ張りVVV24VVコイキング♂inプレミア
・控えめV26VUVUユキカブリ♀inネスト
・意地っ張りVVUUVUメタングinゴージャス

欲しいモノ

NN変更可能の自己産のみでお願いします

・意地っ張りVVV×VVメタグロスinゴージャス(ダンバル、メタングでも構いません)

メッセージ

交換にはBW2を使用します 四世代のFC 5373 1178 7909
PM8:00~AM2:00辺りまでなら対応可能です
こちらが出すポケモンは全て日版自己産のNN変更可能個体です
レートはそちら1:こちら2 としたいと思います
もちろんですがコピー、改造産の個体はNGです
HGSSでの乱数代行ですがダイブ、ゴージャス、ガンテツボールでの捕獲を希望される場合ボールを用意する時間を頂くことになります。
初期Seedや使用しているID,SIDが気になる方は気軽に質問してください

投稿日時 : 2013/06/07 19:58

最終更新日時 : 2013/06/07 22:32

スポンサーリンク

コメント(9件)

kuroma022115@kuroma0221/くろま
@Ryo934638/りょうさん
問題なかったようでよかったです!
また機会があれば是非よろしくお願いします><
良い評価(50人)
13/06/07 22:29
kuroma022113@kuroma0221/くろま
@Ryo934638/りょうさん
交換ありがとうございました><メタングの個体値等問題ありませんでした!
ユキカブリとフカマルの確認よろしくお願いします
良い評価(50人)
13/06/07 22:28
kuroma022112@kuroma0221/くろま
@Ryo934638/りょうさん
お待たせしてしまい申し訳ありません><
今シフターし終わったのでコードを登録次第潜りたいと思います
良い評価(50人)
13/06/07 22:13
kuroma022110@kuroma0221/くろま
@Ryo934638/りょうさん
五世代交換とNNデフォルト了解しました
二匹の捕獲が完了次第シフターしておきますね
メタングのNNは「ラセツ」でお願いします
現在フカマルの捕獲が終わり、ユキカブリの捕獲に移るところです
ユキカブリはすぐに捕獲できると思うので22時には提供できるかと思います!
時間の目安がズレてしまいすみません><
良い評価(50人)
13/06/07 21:31
kuroma02218@kuroma0221/くろま
@Ryo934638/りょうさん
では色ユキカブリinダイブも合わせて捕獲したいと思います
一応2:1ということですのでそちらはメタングだけで大丈夫です!
時間の目安なのですが恐らく23~24時辺りには捕獲が済むかと思います
もし目安の時間をオーバーしてしまうようであれば事前にコメントさせて頂きます
良い評価(50人)
13/06/07 20:49
kuroma02216@kuroma0221/くろま
@Ryo934638/りょうさん
了解しました!捕獲が終わり次第またここに書き込みたいと思います
元々2:1だったのでもし他にも希望されるものがあればご用意しますが・・・
良い評価(50人)
13/06/07 20:29
LoTuSLIlIum4@LoTuSLIlIum/明蓮花
分かりました。
対応ありがとうございます^^
良い評価(19人)
13/06/07 20:17
kuroma02213@kuroma0221/くろま
@Ryo934638/りょうさん
こんばんは!確かに以前にもコメントを頂きましたね
今回もコメントありがとうございます><
是非その条件で交換をお願いします!通常色での提供は可能だとは思うのですが
使ったことのないSeedを使うことになるので多少お時間を頂いてしまいますが
それでもよろしいでしょうか?
一応使用予定のSeedになります↓

・1匹目:フカマル(6)
性格 = ようき(シンクロ使用)
性格値:505c1b54
個体値:31-31-31-24-31-31
特性:すながくれ
めざパ:電59
初期seed:2c150368
seed消費数:255〜273
月×日+分+秒:44 or 300
時:21
フレーム+年-2000:872

@myourenka/明蓮花さん
コメントありがとうございます
申し訳ないのですが先にコメントを下さった方を優先したいので
今回はお断りさせていただきます><
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(50人)
13/06/07 20:15
LoTuSLIlIum2@LoTuSLIlIum/明蓮花
5世代のNN変更可能いじっぱり6V色メタグロス@ゴージャスボール を出せます。

こちらの希望は、
・控えめV26VUVUユキカブリ ダイブボール
・陽気VVV1VVフカマル ダイブボール
です。

宜しくお願いします。
良い評価(19人)
13/06/07 20:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク