ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)コバル,テラキ,ビリジ,ランド,キュレム乱数代行(求)理想個体レジアイスなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ゼクロム せっかち6v inゴジャボ(シナリオの都合上この子だけ捕獲済みです><)

・コバルオン,ビリジオン,テラキオン,キュレム,ランドロスの乱数代行。

めざパ指定やNN変更,ボール厳選(マスボ以外でお願いします),seed提示等勿論可。

色ボルト用にID調整(810-61360)しておりますので裏IDも特定済み…ですが色は出来れば勘弁して頂きたい><

欲しいモノ

(高望み)
・控え目A不問ラティオス
・控え目めざ炎A不問レジアイス

NN変更可能個体でお願いします。なおラティorレジを出して頂ける方には複数体代行&優先させて頂きます。

・換金アイテム(古代関係)

孵化乱やハイリンク乱数,ポイマ等は募集しておりませんごめんなさい。

メッセージ

・複数の方のご応募がありました場合,レート等でこちらで決めさせて頂く場合が御座いますがご了承下さい><

又,全トレード終了後,ROMリセして別性格値のIDで周回予定なので交換後のNNの再変更が出来なくなると思いますので、NNは慎重にお決めくださいませ。

・コメントに対する返信等が遅れる可能性がありますがどうかよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/06/07 01:25

最終更新日時 : 2013/06/09 18:15

スポンサーリンク

コメント(16件)

ore_gan318@ore_gan3/セッピー
これ以上書き込みがない様なのでここで締めさせて頂きます。
書き込み頂いた方、交換して頂いた方に感謝!
またの機会等あればよろしくお願い申し上げます。
良い評価(5人)
13/06/09 18:15
ore_gan317@ore_gan3/セッピー
ルナ様いらっしゃらないかな…?
周回したいので明日にここを閉めさせて頂きますご了承下さい<(_ _)>
良い評価(5人)
13/06/09 00:36
SolonNe16@SolonNe/さばにぃ@くず
交換ありがとうございました!
ポイントアップまでもらっちゃって……
また機会あれば宜しくお願いします
良い評価(16人)
13/06/08 22:02
ore_gan315@ore_gan3/セッピー
交換ありがとうございました!一応個体値性格等ご確認ください。
何かありましたらここかツイッターの方までお願いします&またの機会等あればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/06/08 22:02
SolonNe14@SolonNe/さばにぃ@くず
了解しました!
宜しくお願いします
良い評価(16人)
13/06/08 21:24
ore_gan313@ore_gan3/セッピー
すみませんやはり22時頃にお願いできますでしょうか?
申し訳ない><
良い評価(5人)
13/06/08 21:22
ore_gan312@ore_gan3/セッピー
大丈夫ですよー!では今から潜りますね。
フレコはB2の方にランド輸送してますので1292-4976-7969になりますー
良い評価(5人)
13/06/08 21:15
SolonNe11@SolonNe/さばにぃ@くず

今から潜れるようになりましたので
時間早めることもできます

ご都合いかがですか?
良い評価(16人)
13/06/08 21:05
SolonNe10@SolonNe/さばにぃ@くず
すみません
仕事でこちら覗けませんでした

23:00頃でお願いしたいです

宜しくお願いします
良い評価(16人)
13/06/08 20:26
ore_gan39@ore_gan3/セッピー
>>8
大丈夫ですよ!
一応個体値,seedは
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
0,1,9,4,57,30,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA60617195A,St↓L
表裏ID(810-43232) になっております。

お時間はどうしましょう?
恐らくこちら18時〜19時,21時〜26時頃だと大丈夫だと思いますがお希望の時間等お書きください。
良い評価(5人)
13/06/08 14:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク