ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出) ユクシー エムリット乱数 求)サンダー ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて
ユクシーとエムリットが
まだ残っているので
乱数して出します
めざぱ指定はok
色は無理です
両方出します

一応自己乱数産
めざ氷臆病ヒードランもいます
ポケルスマーク(顔ではない)がついてますが
未育成です

この3体の2体ぐらいで……

欲しいモノ

めざ飛サンダーか
めざ氷いたずらごころボルトロスのどちらか
NN変更可不可問わず

でどこがしっかりしたもの

メッセージ

明後日までには
乱数終わらせたいと思っています

レート調整に
孵化乱数を出したいと思います
要相談

投稿日時 : 2013/06/06 18:08

最終更新日時 : 2013/06/06 23:18

スポンサーリンク

コメント(5件)

tai113013@tai1130/エデュー
さかなのこ様
こちらも個体値ばっちりでした!

イバンの実もありがとうございました(*´∀`)

あと最後のも可愛かったですww
また機会があれば交換お願いします
良い評価(23人)
13/06/06 23:18
tai113011@tai1130/エデュー
さかなのこ様
ユクシーの方
ゴジャボでの捕獲終わりました
いつ頃交換可能ですか?
私は今からでもいけますが
急にですよね
明日の21時ぐらいからとか
可能ですか?
良い評価(23人)
13/06/06 22:34
tai11309@tai1130/エデュー
@mrcl_mirara/さかなのこ様
ボール指定了解しました!
頑張ってみますww

土曜までに仕上げます
また連絡します!
良い評価(23人)
13/06/06 19:29
tai11306@tai1130/エデュー
ブイブイ様
すみません
今回はさかなのこ様と
交換します
またの機会にお願いしますm(_ _)m

さかなのこ様
交換お願いします
ユクシーの詳細を教えて下さい
良い評価(23人)
13/06/06 19:18
tai11302@tai1130/エデュー
@mrcl_mirara/さかなのこ様
コメントありがとうございます!!
NN変更不可でも大丈夫です!
サンダーの性格を
教えて下さい

ヒードランもNN変更可能です!
良い評価(23人)
13/06/06 19:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク