ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ、孵化余り 求)乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出せるもの
@ポイマ レート1
@BPアイテム レート1
@ヘドロや進化アイテム レート1

@乱数孵化余り(NN変更可)5V
臆病ロトム レート1
意地っ張りキバゴ レート1
意地っ張りムックル レート1

欲しいモノ

ほしいもの(NN変更可のもの)
レート3
@6V(A抜け5V)控えめラッキーてんめぐ

レート4
@6V(C抜け5V)意地っ張り夢キノココ タネマシンガン遺伝
@6V(C抜け5V)陽気夢ウリムー つららばり遺伝

メッセージ

こちらTwitter始めたばかりで、不手際があるかもしれませんが、その時は申し訳ありません。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/06 00:45

最終更新日時 : 2013/06/09 01:50

スポンサーリンク

コメント(16件)

2oerrs16@2oerrs/おんぶい
がわリスさん

おお!お楽しみ要素まで下さってありがとうございます!!

孵化してみますね!!ラッキー欲しかったので凄く嬉しいです!本日はありがとうございました!
良い評価(91人)
13/06/07 20:04
gawarisu596315@gawarisu5963/がわリス
ありがとうございました!!

ちなみにですが(ここ重要)

そちらに送った卵を孵化お願いします
なにかいいものが入っているかも

とにかく交換ありがとうございました!
機会があったらまたよろしくお願いします
良い評価(31人)
13/06/07 19:58
2oerrs14@2oerrs/おんぶい
がわリスさん

そうだったんですね!繋がってよかったです!

個体値、アイテムなどに間違いはなかったでしょうか!

こちら何も問題ありませんでした!取引ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(91人)
13/06/07 19:56
gawarisu596313@gawarisu5963/がわリス
やっと潜れた。

こちらの不調ですいませんm(_ _)m

では交換よろしくお願いします!
良い評価(31人)
13/06/07 19:47
gawarisu596312@gawarisu5963/がわリス
wifi接続が悪いのです
良い評価(31人)
13/06/07 19:46
2oerrs11@2oerrs/おんぶい
gawarisu5963/がわリスさん

潜ってるんですが、見えないですね!

番号は2667-1999-4384

であってますか?あと自分の番号も今一度確認してくださると幸いです。
良い評価(91人)
13/06/07 19:45
2oerrs10@2oerrs/おんぶい
お待ちしておりました!

こちらも潜りますね!
良い評価(91人)
13/06/07 19:40
gawarisu59639@gawarisu5963/がわリス
こんばんは!

帰宅&準備完了です!
長らくお待たせしました。

こちら潜って待っています。
良い評価(31人)
13/06/07 19:39
2oerrs8@2oerrs/おんぶい
@gawarisu5963/がわリスさん

了解致しました!それではお待ちしております。
良い評価(91人)
13/06/07 13:23
gawarisu59637@gawarisu5963/がわリス
えっと
こちらが家に帰宅しだいすぐに連絡するという形で、
お願いします。
良い評価(31人)
13/06/07 11:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク