ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フリーザー求めます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色フカマル、色オノノクス、ルギア(他人産)、配信ミュウツー、(育成済み)夢♀スコルピ、夢♀ロコン、夢♀ピチュー、夢♀パチリス
すべて個体値不問になります。
ルギア以外はすべて自己産です。
ミュウツーは育成済みですが、特別なわざのエレキボールはまだ覚えてます。
夢♀パチリス、夢♀スコルピは即提供可能ですが、夢♀ピチュー、夢♀ロコンは孵化時間いただきます。

欲しいモノ

フリーザー求めます
個体値不問です。

メッセージ

図々しいですができれば色がほしいです。色の場合はゆうせんします。
もちろん通常色でもOKです。

投稿日時 : 2013/06/05 11:04

最終更新日時 : 2013/06/05 23:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

kuluchinlove11@kuluchinlove/くぅちんらぶ
こちらこそありがとうございました(*^ー^)ノ♪
良い評価(13人)
13/06/05 22:58
apricotfire10@apricotfire/ヨケソバ
交換ありがとうございました!
良い評価(62人)
13/06/05 22:57
apricotfire9@apricotfire/ヨケソバ
いえいえ、こちらこそすみません。
今潜りますね。
良い評価(62人)
13/06/05 22:55
kuluchinlove8@kuluchinlove/くぅちんらぶ
もう11時ですので潜りますね。
先程は申し訳ありませんでした。
良い評価(13人)
13/06/05 22:51
kuluchinlove7@kuluchinlove/くぅちんらぶ
ヨケソバさま
すいません。
先程からもぐっていたのですが誰一人来なかったので、まだ潜ってないのかな?と思っておりました…すいませんでした。 11時にまたお願いします。
良い評価(13人)
13/06/05 21:12
apricotfire6@apricotfire/ヨケソバ
時間になりましたがまだいらっしゃらないようですので、11時にまた見に来ますね。
良い評価(62人)
13/06/05 21:07
apricotfire5@apricotfire/ヨケソバ
そろそろ約束の時間なので潜りますね。
良い評価(62人)
13/06/05 20:55
kuluchinlove4@kuluchinlove/くぅちんらぶ
大丈夫です。
ではきょうの9時ごろにお願いします
良い評価(13人)
13/06/05 11:36
apricotfire3@apricotfire/ヨケソバ
ええ、大丈夫です。
学校が終わってからの交換になりますので、交換は9時ごろになりそうですが大丈夫でしょうか?
良い評価(62人)
13/06/05 11:32
kuluchinlove2@kuluchinlove/くぅちんらぶ
ヨケソバさま
はじめまして
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ミュウツー、育成済み・個体値不問でよろしければ提供できます。
ちなみにミュウツーはポケスマ!ミュウツーのやつです。
良い評価(13人)
13/06/05 11:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク