ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代孵化乱数 求)育成代行 ゆっくりまったり募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■ツイッターで連絡可能な方のみお願いします■

こちらの板は頻繁には見ないので気付きにくいので
交渉が確定次第、こちらからフォローさせて頂きます
諸事情により、当方のアカウントは鍵をかけておりますので
フォローして頂かないと双方リプが見えないと思います
お手数ですが、フォローリクエストを入れて頂けると助かります

また、メインアカウントが別にある場合は一言声かけて下さい

ツイッターで連絡不可な方は申し訳ないですが、ご遠慮させて下さい

募集自体はまだしておりますので、お気軽にコメントして下さい
ただ今からですとちょっと遅めになるかもしれません(´・ω・`)

基本的にゆっくりめの孵化になりますので
お急ぎでしたら他を当たって頂いた方がいいかもしれません
代行の方も急ぎではないので、遅くても3〜4日以内には終えて下さればと思っております

TN:しゃとあ
ID:28022 SID:58480

色、めざパ、孵化可能な夢特性はほぼ全て対応してます(めざパ59とかはちょっとムリかも)
遺伝♂もある程度揃ってると思います
もしこちらに居ない場合はお借りする場合があります

海外孵化も可能です
が、色の場合はほとんどSEED検索からしないとダメなので
1〜2日ほどお時間頂くことがあります

北米、フランス、ドイツの3種類がありますので
ご希望がありましたらお受けします

欲しいモノ

育成代行
レートは育成代行1匹に対して、色問わずこちら孵化乱数2匹ほどを考えております
お1人様の上限はありませんが、あまり多いと時間かかりますので
その点はご注意下さい

Lv50Over、教え技、石やアイテム進化等が含まれてる場合があります
アベニューや木の実等で努力値下げ
以上全て対応出来る方

代行してもらいたいコは結構居ますので
この進化アイテムはないのでちょっと・・という場合はこちらが変更させて頂きますので
お気軽にご相談下さい

ポケルス可、飴止め等はどちらでも構いません

メッセージ

孵化乱数の希望の方ですが
以下のテンプレを使って投稿して頂けると助かります

■希望するポケモンと性格
■特性
■性別(希望があれば)
■個体値(めざパ等はしっかり書いて下さい)
■遺伝技(必要であれば)
■色違いor通常色
■NN(海外孵化希望でしたらこちらに書いて下さい)

こちらは基本的にポケ質は頂きません
(預かれる自信がない、忘れてしまう等でorz)
なので交換の際は逃がしてもいいような適当なポケモンでお願いします

何か気になることがありましたら、お気軽に質問して下さい
宜しくお願いします

投稿日時 : 2013/06/05 01:17

最終更新日時 : 2013/06/20 20:53

スポンサーリンク

コメント(35件)

wingyor51652@wingyor516/グレイシャ
交換ありがとうございました!
何とか育成代行を終えることができて良かったです〜
貰った2匹は大切にします!
良い評価(8人)
13/06/13 23:52
wingyor51651@wingyor516/グレイシャ
他の消えてしまった部分も
基本的に日〜木の夜7時半以降(日曜日は9時以降・たまに金曜日の夜)に通信できます

グレイシアはイーブイでOKです
良い評価(8人)
13/06/12 22:35
wingyor51650@wingyor516/グレイシャ
アカウント変えてコメントが消えたのでもう1回書かせてもらいます〜

■クチート 冷静 
■威嚇
■性格 ♀
■個体値 6V
■遺伝技 なし
■色違い
■NN グレイシアでもそうですがもしかしたら付けるかも知れないです・・・が、今はなしの方向で検討宜しくお願いします!

■イーブイ(グレイシア) 冷静
■特性 雪がくれ
■性別 ♀
■個体値 31−30−31−30−31−30 めざパ炎理想個体
■遺伝技 なし
■色違い
■NN 上に同じ

改めて宜しくお願いします!
良い評価(8人)
13/06/12 22:33
navarl_poke49@navarl_poke/かぼちゃ
>グレイシャさん
こんにちは、有難う御座います
2匹了解しました

グレイシアとありますが、イーブイで大丈夫でしょうか?
交換希望時間等ありましたら、ツイッターの方でも構わないので宜しくお願いします
良い評価(161人)
13/06/12 17:56
navarl_poke41@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽんどさん
はい、そうです
宜しくお願いします
良い評価(161人)
13/06/10 23:26
navarl_poke39@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽんどさん
育成の方ですが
育成論BW/3876
こちらでお願いします
完了の報告等はツイッターでお願いしたいです
宜しくお願いします!
良い評価(161人)
13/06/10 22:53
navarl_poke37@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽんどさん
反応遅くなりましてすみません
22時45分頃はどうでしょうか?
良い評価(161人)
13/06/10 22:27
navarl_poke35@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽんどさん
こんばんは、コメント有難う御座います
2匹了解しました
こちらの代行分のコをお渡ししたいのですが
交換希望時間はありますでしょうか?
良い評価(161人)
13/06/10 21:35
navarl_poke32@navarl_poke/かぼちゃ
>しれねさん
通常色ですね、了解しました
北米の方で孵化させて頂きます

こちらの代行をお願いするコですが、交換希望時間はありますか?
ツイッターの方くぉフォローさせて頂きましたので
そちらでお返事して下さっても構わないですので宜しくお願いします
良い評価(161人)
13/06/10 18:49
sirene00avis31@sirene00avis/しれね
ありがとうございます。
色に拘りはありませんので、やりやすい方でお願いしたいかな、と思ったんですが、迷惑でしたかね?申し訳ないです。
それでは、通常色でお願いします。

NNが一応仏語なので、合わせてみたいかな。と軽く思った故ですので、出身国は海外であれば問いません。北米で十分です。

もう1匹可能なのでしたら、お手数ですが、海外ダンゴロをお願いします。
此方も通常色でお願いします。

名前:ダンゴロ (NN:schorl)
性別:♂
性格:ゆうかん
特性:がんじょう
個体値:5V.S0

双方とも遺伝は不要です。
よろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/06/10 10:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク