ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数 出)ポイマ、夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページに書いてある夢♀4:1

ポイマ2:1

欲しいモノ

陽気C不問5Vエイパム  にげあし
穏やかA不問5Vメノクラゲ 夢

メッセージ

夢、遺伝の親を其方が所持してない場合は此方で準備します

あむさん
モノズ×2⇔ポイマ2、夢♀モンジャラ、トロピウス、ヤドン、エモンガ

オワタッコさん
テッシード⇔ザングース、ネイティ、ママンボウ、ルージュラです

がわリスさん

デスマスヤドンマッギョ⇔コロモリナゾノクサゴンベキバニアミルタンクルージュラパッチール

投稿日時 : 2013/06/04 22:57

最終更新日時 : 2013/06/06 01:12

スポンサーリンク

コメント(32件)

gawarisu596340@gawarisu5963/がわリス
その通りです。ご確認ください。
交換ありがとうございました!
良い評価(31人)
13/06/06 01:12
kengo066039@kengo0660/おいら@ポケモン垢
交換ありがとうございました。孵化乱数のポケモンは卵のポケモンでよろしいのですか?
評価100%(2人)
13/06/06 01:06
gawarisu596338@gawarisu5963/がわリス
あ、こちらサイドのミスでした・・
すいません

フレコですが
2280 6284 8904でお願いしますm(_ _)m
良い評価(31人)
13/06/06 00:44
kengo066037@kengo0660/おいら@ポケモン垢
がわリスさんこちら今潜ってます
評価100%(2人)
13/06/06 00:42
gawarisu596336@gawarisu5963/がわリス
がわリスです。
こちら伝えたとおり今は大丈夫です。
良い評価(31人)
13/06/06 00:40
kengo066035@kengo0660/おいら@ポケモン垢
かまわリスさんTwitterでもリプ送ったのですが、 すいません。パッチールなんですがこちらの勘違いで夢じゃないのに夢だと思っていました。なのでパッチールの分ポイマ2個でもよろしいですか?
評価100%(2人)
13/06/05 14:02
kengo066034@kengo0660/おいら@ポケモン垢
個体確認できました
評価100%(2人)
13/06/05 12:37
kengo066032@kengo0660/おいら@ポケモン垢
あむさん、オワタッコさん準備できました。交換可能な時に出来ればTwitterに連絡していただけると嬉しいです
評価100%(2人)
13/06/05 11:58
gawarisu596331@gawarisu5963/がわリス
ごめんなさい、なんでもないです。
6>に書いてありました。
汚しすいませんでした
良い評価(31人)
13/06/05 08:25
gawarisu596330@gawarisu5963/がわリス
おはようございます。
朝早くに失礼します。

乱数代行させていただくポケモンの性格などを
こちらが控えていなかったためどの性格かが
分かりません。なるべく早く教えてくださると助かります。
良い評価(31人)
13/06/05 08:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク