ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切り出<4世代孵化+不意打ち教え 求<ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り特性1、2
勇敢特性1、2
慎重特性1、2
無邪気特性2
陽気特性2
が光ります
性別は忘れました

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

1週間でも待てるゆっくりまったりで大丈夫な方でお願いします。
平日7時〜19時まで連絡取れません

他控えめなども色できますが不意打ち使わないと思うので除外しました。

1人1匹2名様募集します。
ポイマの数が多い方優先
最低4〜

投稿日時 : 2013/06/04 21:33

最終更新日時 : 2013/06/08 16:23

スポンサーリンク

コメント(16件)

naturu5516@naturu55/kemekeme
交換ありがとうございました!光ったので驚きでした!また機会があればお願いします(^^)
良い評価(22人)
13/06/06 22:11
naturu5515@naturu55/kemekeme
すみません、
NN変更いいですか?

NNクロアチ

でお願いします(^^)
良い評価(22人)
13/06/04 23:22
naturu5514@naturu55/kemekeme
Twitterでの連絡待ってますねー
あ、フォローしときましたのでー

ではではー
良い評価(22人)
13/06/04 22:42
o6_2713@o6_27/ぱみら
GiGiR様
NN了解いたしました。

ではまた後ほど!
良い評価(23人)
13/06/04 22:33
o6_2712@o6_27/ぱみら
kemekeme様
大丈夫ですよ。
遺伝もしておきます。

ではまた後ほど!
良い評価(23人)
13/06/04 22:32
GiGiR_grggrgggr11@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
わざわざ努力値リセットまでお願いしてしまい申し訳ありません。感謝です。
NNは「アクイラ」でお願いします。

Twitterは普段余り確認しない為、もしかすると気づかない可能性があります。
なるべくこまめにチェックするようにしますが、予めご了承下さい。

交換時刻10分前ほどになりましたらまた書き込みます。
宜しくお願い致します。それでは^^
良い評価(7人)
13/06/04 22:30
naturu5510@naturu55/kemekeme
面倒なお願いすみません(>_<)
ふいうちはブラッキーじゃないと
覚えないようなのでだいぶ面倒をおかけします、

なのでやはり遺伝け結構です(*^^*)
時間かかってもいいのでよろしくお願いします

Twitterはフォローしときますねー
良い評価(22人)
13/06/04 22:29
o6_279@o6_27/ぱみら
GiGiR様
努力値はこちらでリセットして置きますので大丈夫ですよ。あとNN変更あれば考えておいてください。
交換日時了解いたしました。

kemekeme様
意地っ張り3V3U色ブラッキー欠伸、鈍い遺伝
こちらでよろしいでしょうか?
NN変更あればお願いします。
めざパになるとズレが起きやすくなるので時間がかかる恐れがありますのでご了承ください。

とりあえず完成次第Twitterにてお二人に連絡致します。
良い評価(23人)
13/06/04 22:21
naturu558@naturu55/kemekeme
交換決定ありがとうごさいます(*^^*)
遺伝はあくび、のろいできればお願いします(^^)

あと変なお願いですがめざ炎個体に
して頂きたいです(´ω`)

交換の日時はぱみらさんの
都合に合わせます!
夜なら多分大丈夫なのでー
良い評価(22人)
13/06/04 22:11
GiGiR_grggrgggr7@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
はい、そちらで大丈夫です。
ありがとうございます。では、交換時刻は今週土曜21:30~でよろしいでしょうか?
こちらは10分前にはいるようにします。

細かいことなのですが、カポエラーに進化させる際の努力値はHABのいずれかでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
こちらにCDSの努力値リセット環境が無い為、このようなお願いをさせていただいております。申し訳ありません。
良い評価(7人)
13/06/04 22:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク