ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)不思議な飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ピチュー、夢♀ロコン、夢♀パチリス、夢♀スコルピ
すべて個体値不問です

欲しいモノ

不思議な飴1個ほしいです

メッセージ

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/06/04 21:19

最終更新日時 : 2013/06/08 18:35

スポンサーリンク

コメント(27件)

kuluchinlove27@kuluchinlove/くぅちんらぶ
ねむネコさま
申し訳ないのですが連絡がないのでトレードは取り消しと言うことにします。
またきかいがあればよろしくおねがいします。
良い評価(13人)
13/06/08 18:34
poyan9590514726@poyan95905147/po-yan
>>25
こちらこそありがとうございます!!
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/06/05 22:09
kuluchinlove25@kuluchinlove/くぅちんらぶ
po-yanさま
交換ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
またきかいがあればよろしくおねがいします。
良い評価(13人)
13/06/05 22:07
kuluchinlove24@kuluchinlove/くぅちんらぶ
po-yanさま
もうすぐ約束の時間ですのでもぐってお待ちしております。
良い評価(13人)
13/06/05 21:50
kuluchinlove23@kuluchinlove/くぅちんらぶ
ねむネコさま
昨日交換は明日(今日)の20時ごろにお願いしますと言うことでしたので、そろそろ潜ってまっていますね
良い評価(13人)
13/06/05 19:51
kuluchinlove22@kuluchinlove/くぅちんらぶ
募集の方は締め切らせていただきますが、トレード自体は閉鎖しないので、対応はこちらでお願い致します。
良い評価(13人)
13/06/04 22:17
snm_yato21@snm_yato/やと
素早い対応での交換、ありがとうございました!
また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします(´ω`*)
評価100%(1人)
13/06/04 22:14
kuluchinlove20@kuluchinlove/くぅちんらぶ
やとさま
交換ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
良い評価(13人)
13/06/04 22:12
snm_yato19@snm_yato/やと
>>18
了解しました。では、コード登録を終えたらすぐに入りますね(`・ω・´)
評価100%(1人)
13/06/04 22:06
kuluchinlove18@kuluchinlove/くぅちんらぶ
やとさま
返信おくれてすいません。
こちら夢♀ピチューの準備はOKですので今日でも大丈夫です。
もしよければ今からおねがいしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
13/06/04 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク