ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オク制野生乱数ドーミラー出)ラティオス

あげるモノ

日or北米NN変更可能5VA14臆病色ラティオスinネスト

日or北米NN変更可能5VA14臆病色スイクンinヒールボール

日or北米NN変更可能5VA14臆病色ライコウinリピートボール

日or北米NN変更可能5VA14臆病色ラティアスinボール指定可能(捕獲係数1のガンテツボール、ダイブ以外

育成代行もそれなりにできます

欲しいモノ

適当に提示下さい

しいてゆうなら

北米NN変更可能色ドーミラーorドータクン生意気4VS0浮遊inネストボール

北米NN変更可能原色ドーミラーorドータクン生意気4VS0浮遊inダイブボール

PCハッサム高個体

野生乱数ストライク代行(色できなくても可

メッセージ

結構ほしいポケモンが多いので程度下さい

投稿日時 : 2013/06/02 17:11

最終更新日時 : 2013/06/02 17:12

スポンサーリンク

コメント(13件)

ameamemo16@ameamemo/あめ
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
13/06/08 22:21
ameamemo15@ameamemo/あめ
時間になりましたので、書き込みをさせて頂きます。

4世代のフレコを記載しておりませんでしたので、下記に記載させて頂きます。
4gフレンドコード:2624 3395 4517

宜しくお願いします。
交換は5世代か4世代のどちらからにしますか?
良い評価(15人)
13/06/08 21:12
koyomi_koyomi14@koyomi_koyomi/koyomi
わざわざご回答ありがとうございます

わざわざA14の個体に不意打ちを覚えさせることに対して何か裏があるのかと感じておりましたので聞かせていただきました。

明日の9時以降よろしくお願いします
評価100%(1人)
13/06/08 00:19
ameamemo13@ameamemo/あめ
お疲れ様です。
了解です。

・1に関しましてはサブロムのB2ですね。
以下出した際の配達員乱数メモからのコピーです。
0,5,5,16,10,13,86,いじっぱり,31,31,31,31,31,31,あく,70,AEE528D0E73F1066 1ズレ
受け取り日付、2012.10.7

・2に関しましては私は5世代乱数の知識しかないからです。
4世代は出せる個体や出せない個体などが色々あるみたいで、どの個体値なら色違いですぐに出来るか分かりませんでしたので、よく見る臆病5VA14なら安心だと考えました。
またラティアスのふいうちは襷潰しぐらいに考えております。
ですから十分すぎる個体と判断しました。
良い評価(15人)
13/06/07 23:16
koyomi_koyomi12@koyomi_koyomi/koyomi
準備完了しましたが今日は忙しいので明日のこ

の時間に交換お願いしたいです。

交換に関してですが、1.ハッサムはBWどちらのROMで手にいれましたか?

あと、2.不意打ち覚えさせるのになぜ攻撃は適当個体何でしょうか?

2.の理由は思いつかないので理由を教えてください
評価100%(1人)
13/06/07 21:06
ameamemo11@ameamemo/あめ
5VA14臆病でお願いします。
良い評価(15人)
13/06/06 17:16
koyomi_koyomi10@koyomi_koyomi/koyomi
積もる個体は

5VA14臆病で良いでしょうか?
評価100%(1人)
13/06/06 12:44
ameamemo9@ameamemo/あめ
返信ありがとうございます。
臆病の色でお願いします。

それでは宜しくお願いします。
良い評価(15人)
13/06/05 17:14
koyomi_koyomi8@koyomi_koyomi/koyomi
ポケルスついた理由、了解しました。

プレミアボールですね。了解しました、2日以内に作ります

性格は臆病の色で良いですよね?
評価100%(1人)
13/06/05 16:59
ameamemo7@ameamemo/あめ
返信ありがとうございます。

意地っ張りハッサムのポケルスに関しましては、自分で使おうと考えていたので、とりあえず育成待ちのポケモン数匹と一緒にポケルスに感染させておいたからです。
既に育成済みのハッサムが複数居たためにどう育成しようか悩んでるうちにボックスの中に放置状態になってしまっていました。
何度か育てようかとボックスから出し入れしたせいでポケルス感染済みのマークが付いてしまっています。

ラティアスに関してはふいうちを覚えさせたいので、お手数お掛けしますが、4世代での交換をお願いします。
ボールはプレミアボールでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
NNはCitronでお願いします。
良い評価(15人)
13/06/05 16:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク