ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

>@hagan1998/ハガン様

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色意地っ張り6Vストライク♂

欲しいモノ

古代の城ウルガモス

メッセージ

誤って削除してしまいました<(_ _)>

提供するストライクは色違いになります<(_ _)>

投稿日時 : 2013/06/02 15:10

最終更新日時 : 2013/06/03 22:07

スポンサーリンク

コメント(13件)

0g5e1n913@0g5e1n9/そ ら
>@hagan1998/ハガン様

ありがとうございました.
念の為個体値の確認をお願いします.
良い評価(90人)
13/06/03 22:03
hagan199812@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
こちら性格、個体値、ボールの確認できました、全て問題なかったです
ガモスの確認の方よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/03 22:02
0g5e1n911@0g5e1n9/そ ら
>@hagan1998/ハガン様

そろそろ時間になりますので潜ります.
良い評価(90人)
13/06/03 21:57
hagan199810@hagan1998/ハガン
少し早いですが、そろそろお時間なので先に潜っておきますね!
良い評価(59人)
13/06/03 21:57
hagan19989@hagan1998/ハガン
返信遅くなりすみません!
NN変更してくださったのであれば、シフターしてしまって構いませんよ

では22時にまたよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/03 20:12
0g5e1n98@0g5e1n9/そ ら
>@hagan1998/ハガン様

では22時からでお願いできますか?
ストライクはシフターして構わないでしょうか?
良い評価(90人)
13/06/03 16:53
hagan19987@hagan1998/ハガン
そのつもりだったので大丈夫ですよ~
具体的にいつごろから交換しましょうか?
こちらは先ほど書いた時間が交換可能になります
良い評価(59人)
13/06/03 12:54
0g5e1n96@0g5e1n9/そ ら
>@hagan1998/ハガン様

NN了解しました.
交換ですが,明日と書いてますが今日のことです.
わかりにくくてすみませんm(__)m
よければ今日の夜交換お願いします.
良い評価(90人)
13/06/03 12:28
hagan19985@hagan1998/ハガン
>>4
明日の夜で了解しました!
捕獲完了しましたのでお知らせします
こちらが交換可能な時間は夜でしたら22時〜午前1時30分ごろとなっております

ストライクのNNですが、まだシフターしていなかったり未捕獲でしたらNNを「カリス」に変更お願いします
良い評価(59人)
13/06/03 07:59
0g5e1n94@0g5e1n9/そ ら
>@hagan1998/ハガン様

返信遅くなりましてすみません<(_ _)>
今日は遅いですし,明日の夜交換できればと思います.
明日の夜,都合がつけばよろしくお願いします.
良い評価(90人)
13/06/03 00:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク