ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハイリンク乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

2391Fのラッキー 図太いHBCDSV 31-4-31-AA-AA-BB 地球投げ・カウンター習得済み 未育成5lv NN変更可 親名:きさらぎ

欲しいモノ

ゴチミルのハイリンク乱数代行
コードはこちら持ち

メッセージ

コードを渡すタイミングなど信用の問題となりますので、ある程度評価がついている方にお願いしたいです。

投稿日時 : 2013/05/31 01:16

最終更新日時 : 2013/07/19 18:03

スポンサーリンク

コメント(16件)

naturu5516@naturu55/kemekeme
コード確認できました!
交換ありがとうございました(^^)
良い評価(22人)
13/05/31 23:24
Chandelure_love15@Chandelure_love/きさらぎ
送りました!
良い評価(6人)
13/05/31 23:23
naturu5514@naturu55/kemekeme
届きます?

てきました(*^o^)
届いてますよ!
良い評価(22人)
13/05/31 23:19
Chandelure_love13@Chandelure_love/きさらぎ
 ∠(`・ω・´) そちらが読める事が確認でき次第送らせていただきます!
良い評価(6人)
13/05/31 23:17
naturu5512@naturu55/kemekeme
確認しましたー
フォローもしました!
フォロワー多いですね(´ω`)!

DMお願いします(^^)
良い評価(22人)
13/05/31 23:12
Chandelure_love11@Chandelure_love/きさらぎ
こちら確認終わりました!そちらも確認がとれ次第こちらのアカウントをフォローしてください。
リフォローの確認がとれ次第コードを送らせていただきます。
良い評価(6人)
13/05/31 23:07
naturu5510@naturu55/kemekeme
突然の交換すみませんでした!
個体確認お願いします(^^)

確認できたらTwitterでDMお願いします(^^)
フォローお互いにお願いします
良い評価(22人)
13/05/31 23:06
Chandelure_love9@Chandelure_love/きさらぎ
今SS→W2なので23:10には間に合いそうです!
良い評価(6人)
13/05/31 22:58
naturu558@naturu55/kemekeme
一応23時に潜っときます(^^)

10分待って来なければ
コメ見てないと判断しますので
また連絡して下さい(´ω`)
良い評価(22人)
13/05/31 22:53
naturu557@naturu55/kemekeme
ダイジェスト→大丈夫

楽しいうちミスです(笑
良い評価(22人)
13/05/31 22:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク