ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行3体 出)HGSSの準伝捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HGSSの準伝捕獲代行。
周回余りの中から1体

残り準伝の数が多いのでボール等も含め相談でお願いします。

欲しいモノ

育成代行3体お願いします。
ポケルスなし。アメは持たせますので、アメ止めお願いします。

また、高レベル1体、流星群教え1体、逆鱗教え1体です。

メッセージ

3体代行して下さる方でお願いします。
ポケ質は不要です。

今回は高レートな個体も含まれているため、先着順ではなくこちらの基準でお願いする方を選びます。

それほど急いではいませんが早めだと助かります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/30 23:52

最終更新日時 : 2013/06/02 23:30

スポンサーリンク

コメント(33件)

gory22235@gory222/ごりぃ
交換ありがとうございました(*^^*)
王冠も3つも、、ありがとうございます(>_<)

絵文字って、表情がわかって、いいですよね!(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いしまーす(^-^)/
良い評価(33人)
13/06/02 22:02
memorial_place34@memorial_place/みなすべり
今回も育成完璧で助かりました!!

無駄に1日お待たせしてすみませんでした。
また是非よろしくお願いします。

最後のガーディまで、芸が細かいですね^0^
良い評価(124人)
13/06/02 21:57
memorial_place33@memorial_place/みなすべり
ありがとうございます。
こちらも潜ります!
良い評価(124人)
13/06/02 21:48
gory22232@gory222/ごりぃ
わかりました!(^^)
では今から潜りますね!
良い評価(33人)
13/06/02 21:45
memorial_place31@memorial_place/みなすべり
NN了解しました!

では21時45分頃からではいかがでしょうか?
良い評価(124人)
13/06/02 21:41
gory22230@gory222/ごりぃ
ただいま帰って来ました!
タイミング良すぎてびっくりです(笑)

NNは「ひのとり。」でお願いしたいです(^^)
また、今から交換も可能ですので、
ご都合がよろしかったら言って下さい(^-^)/
良い評価(33人)
13/06/02 20:55
memorial_place29@memorial_place/みなすべり
こんばんは。

一応シフター前に確認なのですが、NNは‘ひのとり’ではなく‘ひのとり。’でOKでしょうか??
良い評価(124人)
13/06/02 20:51
KETUNOANANAMERO28@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
了解しましたー それではまたの機会によろしくお願いしますー
良い評価(6人)
13/06/02 19:24
memorial_place27@memorial_place/みなすべり
大熊 さん。

コメントありがとうございます。
ただ、今回はもうごりぃさんに育成完了いただいていますので、またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(124人)
13/06/02 13:27
memorial_place26@memorial_place/みなすべり
ごりぃ さん。
いえ、こちらはリアルに遊んでいただけなので、、^^;

ではまた夜にお願いします!
良い評価(124人)
13/06/02 13:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク