ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)HGSS準伝、伝説、ゴチミルコード、王冠 求)色野生、色準伝、王冠等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・HG、SSの準伝、伝説
サンダー×2
ファイヤー×1
フリーザー×2
エンテイ×1
スイクン×1
ラティオス×1
ラティアス×1
カイオーガ×1
グラードン×1
ミュウツー×2
ID:00000 SID:47390
31-14-31-31-31-31の図太い、臆病が光ります
ボール(ダイブは基本的にスイクンのみ)、個体値、NN指定可

・捕獲、シフター済みNNデフォルト
育成済NNデフォルト
・色スイクンinダイブ
性格:臆病
個体値:31-6-31-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:561501fa
性格値:53671dfa
※育成済(レベル50アメ止め、ポケルス無し)
個体値(努力値):201(204) 0 145(80) 110 135 146(224) 残り2不明

・ゴチミルコード×6

夢御三家には図太い5V色スイクンinダイブ、臆病めざ炎色ラティオスinネスト(共にNNデフォルト)も提供できます。

・新規周回でのめざ炎色ラティも可能です。

欲しいモノ

・色ストライクinネスト
性格:腕白
個体値:C抜き5Vor6V
特性:テクニシャン

・色トルネロスinネスト
性格:陽気
個体値:C抜き5Vor6V

・色不問ボルトロスinダイブ(色はゴジャボも可)
性格:臆病or控えめ
個体値:30-×-30-30-30-31(めざ飛70)

・色クレセリアinダイブボール
性格:図太い
個体値:31-×-31-30-31-30(めざ炎70)

・色ライコウinスピード
性格:臆病
個体値:31-22-30-31-31-31(めざ氷70)

・夢アチャモ系統
性格:陽気or意地っ張り
個体値:C抜き5Vor6V

・夢フシギダネ系統
性格:控えめ
個体値:VXVUVU(めざ炎70)

・夢ヒトカゲ系統
性格:控えめor臆病
個体値:VXUVVV(めざ氷70)

・王冠

上記は今欲しいもので思いつくものを挙げただけなので、色野生や色準伝、限定もので挙げていただければ交換する場合がありますのでお気軽に提示してみてください。

メッセージ

・お互い挨拶をして言葉遣いに気をつけて気持ちよく交渉したいと思いますのでよろしくお願いします。

・希望と提供を記載してコメントお願いします。

・ゴチミルコードはTwitterのDMでお送りします。

・徘徊を希望の場合は固定を捕獲してからになりますので多少お待ちいただきます。

・ガンテツボール希望の場合もお時間いただきます。

・色野生、色準伝はNN変更可能個体でお願いします。

・夢御三家は乱数産でなくても希望する場合がありますので、性格、個体値を記載して提示してみてください。

・夢御三家は信用できる情報を提示可能な個体でお願いします。

・お返事が遅くなるかもしれませんがご了承お願いします。

・以上の内容に同意いただき成立不成立に関わらず、お互い気持ちの良いトレードが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/30 20:17

最終更新日時 : 2013/05/31 21:42

スポンサーリンク

コメント(7件)

Tete08217@Tete0821/T
交換ありがとうございました!
こちらも個体値確認できました。
機会があれば是非またよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/05/31 21:36
makun_rock6@makun_rock/正義
ありがとうございました!
個体値確認しました。
そちらも念のため確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/05/31 21:34
Tete08215@Tete0821/T
NN了解しました。
では、21時半にまたお願いします。
良い評価(5人)
13/05/31 20:17
makun_rock4@makun_rock/正義
21時半了解しました。
NNは「るなしー」でお願いします。
良い評価(37人)
13/05/31 19:26
Tete08213@Tete0821/T

返信ありがとうございます。

交換時間ですが、今日の21時半からでお願いしてもよろしいでしょうか?
クレセリアのNNが決まりましたらまた言ってくださいね。
良い評価(5人)
13/05/31 14:13
makun_rock2@makun_rock/正義
>>1@Tete0821/Tさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
育成済みめざ炎スイクンとクレセリアの交換可能です。
交換時間は今日でしたら20時〜、21時〜、21時半〜の時間に交換可能ですがご都合いかがでしょうか?
クレセリアのNNは少し考えます。
良い評価(37人)
13/05/31 13:47
Tete08211@Tete0821/T

はじめまして、こんばんは。
めざ炎色クレセリアinダイブ提供できます。

seedはこれです
33,6,19,15,16,38,2,31,22,31,30,31,30,ほのお,70,780C938EEA9D3D55,850,96E7A197,16E6A197

めざ炎臆病色スイクンを希望なのですがよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
13/05/31 02:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク