ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆や工藤

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタグロス(47)@ゴージャス
[性格]意地っ張り
[個体値]HAB*DS

夢フカマル♂(10)@ダイブ
[性格]陽気
[個体値]HABCDS
[備考]こらえる

夢バルキー♂(10)@モンスター
[性格]意地っ張り
[個体値]HAB*DS
[備考]マッハパンチ

夢キノココ♀(10)@ネスト
[性格]意地っ張り
[個体値]HAB*DS
[備考]タネマシンガン

NN変更可

欲しいモノ

クレセリア
H252/B148/C4/D100/S6
[サイコキネシス/冷凍ビーム/トリックルーム/みかづきのまい]
Lv.50→Lv.84(飴止め)

ドッコラー(→ドテッコツ)
H68/A244/B124/D44/S30
[技はそのまま]
Lv.1→Lv.50(飴止め)

メッセージ

※注意事項
ポケルス不可
飴はお渡しします
振り間違えた場合、振り直しできる環境

発言、評価等でお断りする時がありますが、ご了承ください。

返信遅くなる可能性がありますm(__)m

[レート]
2:2

投稿日時 : 2013/05/29 21:49

最終更新日時 : 2013/05/31 01:37

スポンサーリンク

コメント(16件)

nyanguchi16@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@triviumNKYM/チョコボールすーさん
素早い育成ありがとうございましたm(__)m
数値確認いたしました、バッチリです!!

また、機会ありましたらよろしくお願いします(´∀`)ノ
良い評価(41人)
13/05/30 23:04
trivium_poke15@trivium_poke/すー
ミクルの実までありがとうございました!
こちらでも一応確認してますが、再確認お願いします!
良い評価(31人)
13/05/30 23:00
nyanguchi14@nyanguchi/ウルガモス山崎
こんばんは!!そろそろ潜っときますね。
良い評価(41人)
13/05/30 22:53
trivium_poke13@trivium_poke/すー
コメント遅くなりました。
こちらは今帰宅しましたので寝るまでいつでも可能です!
基本23時だと思っておきますが早めたい場合はTwitterの方にリプ頂ければ対応できるとおもいます!
良い評価(31人)
13/05/30 18:31
nyanguchi12@nyanguchi/ウルガモス山崎
すいません…寝てしまってましたorz申し訳ないですm(__)m

育成ありがとうございます。今日の23時頃て大丈夫ですか?
良い評価(41人)
13/05/30 08:44
trivium_poke11@trivium_poke/すー
遅くなりました(._.)今終わりましたので起きておられたら今からお願いします!
寝ておられたら明日の夜またコメントさせていただきます!
良い評価(31人)
13/05/30 01:16
nyanguchi10@nyanguchi/ウルガモス山崎
了解しました。

それでは、また今日の夜にでもお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
13/05/30 00:12
trivium_poke9@trivium_poke/すー
ドッコラーOLしてしまってやり直すので明日になりそうですーすみません(._.)
良い評価(31人)
13/05/30 00:03
nyanguchi8@nyanguchi/ウルガモス山崎
50からなんで時間かかりますよねぇ…m(__)m
明日の夜になっても大丈夫なんでよろしくお願いします。

NN了解しました!!
良い評価(41人)
13/05/29 23:14
trivium_poke7@trivium_poke/すー
クレセのレベル上げるのが少し時間かかりそうですねー^^;
NNは
フカマルがパサー
バルキーがマッチョ☆
でお願いします!
良い評価(31人)
13/05/29 22:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク