ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]北米蛇睨み遺伝理想値陽気ツタージャ♀ [出]北米6V慎重不意打ちマッパ猫だまし手助け威嚇カポエラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米NN変更可能乱数産6V慎重不意打ちマッパ猫だまし手助け威嚇通常色カポエラー♂

当然自己産です

※不意打ち取得の為,カポエラーに進化するまで育ててますが
  努力値はちゃんと0にしておきます
※最初誤ってタイトルが陽気カポエラーの状態でツイートしてしまいました
  正しくは慎重カポエラーです,お気を付けください

欲しいモノ

北米NN変更可能未育成6V(orCを除く5V)蛇睨み遺伝陽気ツタージャ♀

※NNは RoyalHerb[クローバーマーク] でお願いします
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら色違いでお願いします)
※ポケルスに感染した個体はお断りします

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2013/05/28 01:01

最終更新日時 : 2013/05/28 02:30

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク