ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠6個
足りなければ少しでしたら足すことも可能です。

欲しいモノ

2匹とも色でお願いします。

【ポケモン】ロコン
【個体値】6v
【性格】臆病
【特性】日照り
【性別】出来れば♀
【NN】たまも

【ポケモン】モンジャラ
【個体値】6v
【性格】いじっぱり
【特性】葉緑素
【性別】出来れば♂
【NN】にょろっ♪
【遺伝技】自然の恵み

メッセージ

明日の21時までに提供してくださる方にお願いしたいです。

交換可能時間
今日:これから21時まで
明日:20時から21時

投稿日時 : 2013/05/27 19:46

最終更新日時 : 2013/05/27 20:56

スポンサーリンク

コメント(4件)

shiro92092393_27@shiro92092393_2/くっきぃ
>6
交換ありがとうございました。
2匹とも個体値、性格、NN、遺伝に問題ありませんでした。色夢コジョフーまで頂いてありがたいです^ ^
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(11人)
13/05/27 20:50
shiro92092393_25@shiro92092393_2/くっきぃ
すいません、誤字です。王冠7個提供させていただきますね
良い評価(11人)
13/05/27 20:42
shiro92092393_24@shiro92092393_2/くっきぃ
とても早く交換していただいて助かりましたので王冠7個提供していただきますね。
良い評価(11人)
13/05/27 20:39
shiro92092393_22@shiro92092393_2/くっきぃ
>1
はじめまして、コメントありがとうございます。
ぜひ交換お願いします。こちらこれから潜りますね
良い評価(11人)
13/05/27 20:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク