ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体サンダー  出)育成代行

あげるモノ

育成代行を請け負います!
一応、3匹からと考えています。
このような募集をかけるのは初めてなのでレートがいまいちまだわかってません(−−;
レートの調整としてマイペにある夢♀の提供も可能です。

欲しいモノ

高個体のサンダーがほしいのです!
性格は控え目か臆病でお願いします。
めざパ飛行理想個体が第一希望です。

メッセージ

というわけで、サンダーを募集します。是非使ってみたいのです。
こちらからは育成代行3体から請け負おうと思っているのですが、
準伝のレートなどを理解しているわけでないので、もう2匹ぐらいまででしたら育成代行の数を増やしても構いません。
またレート調整としては夢♀、遺伝♂の提供も考えています。
そしてこちらが募集するサンダーですが、一応出所などを教えていただきたいです。
改造ものはちょっと…なので(^^;
自己産かどうか、NN変更は可能か(ぶっちゃけこっちがNNつけたいだけですw)などを教えていただけると嬉しいです。
もし提供できるという方がいらっしゃいましたらどうかご検討くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2013/05/26 16:28

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク