ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】B2準伝説乱数代行 求)北米孵化、四世代ポケ、ハイリンクポケなどいろいろ【新規〆】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2の固定シンボル乱数の代行です

通常色 検索済みのseed
6V、めざ氷(VUUVVV)、めざ炎(V2VUVU)

色違い 検索済みのseed(検索中のものがあるのでseedが出次第追加していきます)
6V、めざ炎(V10VUV)

新しくseedを検索する事も可能ですが、これは時間をいただいてしまうので交換はかなり遅くなります

全てボール指定可能、日NN変更可能

現在の最高入札者です

コバルオン :パワオケさん 済
テラキオン :たこすさん 済
ビリジオン :hikaru@乗り遅れのがんばらないさん 済
エムリット :
アグノム :ひろっとさん 済
ユクシー :hikaru@乗り遅れのがんばらないさん 済
レジロック :モンハンさん 済
レジスチル :レクス@レアコイルとポイマの人さん 済
ヒードラン :ぽちさん 済
クレセリア+ラティオス @ルリさん 乱数余り北米NN色投げラッキーor同カウンターバンギ 連絡待ち

レート調整用に第五世代孵化乱数も出せます

ユクシーはNPC消費があり色が難しいので、色の場合のみ少し高くします

欲しいモノ

提示お願いします

こちらが求めている物は
第四世代の新規準伝、オシャボ入りポケモン、エメループ>ハイリンク産ポケモン>北米色孵化乱数>悪戯心ボルトルネ>>>ポイマなどアイテム>育成代行>未所持の夢♀、レベル上げ済みの遺伝♂

他にも色々と求めているので、気軽に提示よろしくお願いします

全てに通じて北米産でNN変更可能なものは高見します

メッセージ

オークション形式ですので、締切の時点での最高入札者の方と交換をします
交換の時間については捕獲次第連絡しますので時間を指定して頂くという形になります

オークション締切の時間は自分がB2の周回を終えてから2時間後に締切ます
ゆっくりやるので大体終わるのは土曜日午後中〜日曜日の午前中になるかと思います
直前の入札があっても延長などは一切しません

スレは不定期に〆ながらあげていきます

入札の際には以下のテンプレを使用してください
テンプレがケータイからの書き込みなどの都合でコピペできない場合は下の事が書いてあればOKです

【提供】

【希望ポケ】
【色or通常】
【希望NN】
【希望ボール】
【性格】
【個体値】

※入札は高レートの物に限り、一体or複数で複数入札可
※NNは変更必須ではありません。デフォ可能です。二次配布の禁止なども特にありません
※NNは後で考えますなどもOK
※夢♀、遺伝♂、アイテムを提供して下さる場合は出せる数を具体的に提示してください
※再入札の場合も【提供】の欄に今まで入札していたものも書いてください

使用しているパラメータ、ID、初期seedなど気になる場合は聞いてください

最高入札者はあげるモノの欄にこちらが見つけ次第更新していきます

いろいろと記載漏れがあると思うので気になる所があれば気軽に質問どうぞ

交換予定

ぽちさん 土曜日17時〜

投稿日時 : 2013/05/25 22:23

最終更新日時 : 2013/06/05 20:07

スポンサーリンク

コメント(66件)

hagan199884@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
個体値、NNともに問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/04 00:13
misaka_rail83@misaka_rail/hikaru
交換ありがとうございました!
良い評価(28人)
13/06/04 00:09
hagan199882@hagan1998/ハガン
>>77
お疲れ様です!
では今から潜っておくので都合の良い時間に話しかけてくださいー
良い評価(59人)
13/06/03 23:47
hagan199880@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
ご迷惑おかけして申し訳ありません;
個体値の確認のほうよろしくお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/03 23:40
hagan199879@hagan1998/ハガン
すみません、こちらの手違いでポイマ持たせたミネズミ渡してしまったので返して頂けないでしょうか;
良い評価(59人)
13/06/03 23:37
misaka_rail77@misaka_rail/hikaru
ハガンさん

こちらも乱数完了しました。
こうかんできるじかんたいに呼んでくださると幸いです。
良い評価(28人)
13/06/03 23:20
hagan199875@hagan1998/ハガン
>>hikaruさん
色めざ氷ビリジオンinヒールNNミクシアで捕獲完了致しました!
ジャッジにも判定して貰ったの今度こそは間違いないと思いますw
良い評価(59人)
13/06/03 20:49
hagan199874@hagan1998/ハガン
>>73
ではよろしくお願いします
確認ですが、
色6Vいじっぱりレジスチルinダイブ NNレアアース
こちらで間違いなかったでしょうか?
ボールはお任せとの事だったのでダイブで捕獲しました
良い評価(59人)
13/06/03 20:41
hagan199872@hagan1998/ハガン
>>71
こんばんは
時間は23時30分〜1時30分までなら空いています
無理でしたら明日にしましょう!
良い評価(59人)
13/06/03 20:31
misaka_rail70@misaka_rail/hikaru
こちらの交換時間も遅くなるかと思いますがよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/06/03 00:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク