ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)おしゃべりペラップ×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産(SS)臆病A不問5Vラティオスinマスボ
V-14-V-V-V-V
シフター済みのためNN変更不可

以下使用seed
性格 = おくびょう
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:14
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071

欲しいモノ

おしゃべりを覚えたペラップ×2
個体値・性別・レベル等不問

メッセージ

交換に使用するソフトはブラックです。
できるだけ早く交換できる方を募集しております。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/05/25 11:49

最終更新日時 : 2013/05/25 12:31

スポンサーリンク

コメント(7件)

N371630387@N37163038/フラスコ
メルト様
こちらこそよろしくお願いします!
では板を閉めますね。
良い評価(60人)
13/05/25 12:31
bakacola6@bakacola/メルト
トレードありがとうございました!

色ダンバルまでいただいてしまい申し訳ないです
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/05/25 12:25
N371630385@N37163038/フラスコ
メルト様
交換ありがとうございました!
ラティオスの個体値確認をお願いします。
良い評価(60人)
13/05/25 12:24
N371630384@N37163038/フラスコ
メルト様
お時間了解しました。
では時間になりましたら潜りますね。

こちら
ラティオス+何か1匹

そちら
ペラップ×2匹

の交換です。
よろしくお願いします。
良い評価(60人)
13/05/25 12:11
bakacola3@bakacola/メルト
12時15分くらいからでよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/05/25 12:08
N371630382@N37163038/フラスコ
メルト様
こんにちは!
コメントありがとうございます。

ぜひとも交換していただきたいです。交換のお時間はいつ頃ならご都合がつきますか?
またラティは35LVの未育成となっておりますがよろしいでしょうか?
良い評価(60人)
13/05/25 12:00
bakacola1@bakacola/メルト
こんにちは!

2体だせます!
良い評価(11人)
13/05/25 11:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク