ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)NN変更可サンダー、ファイヤー、フリーザー 求)四世代ダイブボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・サンダーinリピートボール
個体値:30-22-30-30-30-31
性格:控えめ
めざパ:飛行70
初期SEED:3e0401ec

・ファイヤーinプレミアボール
個体値:31-22-30-31-31-31
性格:臆病
めざパ:氷70
初期SEED:0xa21504f7

・フリーザーinヒールボール
個体値:31-26-31-30-31-30
性格:控えめ
めざパ:炎70
初期SEED:520b0883

欲しいモノ

四世代のダイブボール
ファイヤー、フリーザー:各30個
サンダー:50個

メッセージ

・お互い挨拶をして言葉遣いに気をつけて気持ちよく交渉したいと思いますのでよろしくお願いします。

・交換時間は今夜の2時頃、または明日の夜0時頃からでお願いします。

・交換希望の方は希望個体と希望NN、交換希望時間を記載してコメントお願いします。

・フレンドコードは後ほどコメントにてお伝えします。

・お返事が遅くなるかもしれませんがご了承お願いします。

・以上の内容に同意いただき、お互い気持ちの良いトレードが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/24 23:00

最終更新日時 : 2013/05/25 16:29

スポンサーリンク

コメント(26件)

SCANDAL1010ryo26@SCANDAL1010ryo/CODE:06
こちらこそ長いお付き合いありがとうございました。
おまけまでしていただいて。
また機会がございましたらお願いします。
良い評価(8人)
13/05/25 16:17
makun_rock25@makun_rock/正義
ありがとうございました!
2日間長時間お疲れさまでした。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/05/25 16:16
makun_rock24@makun_rock/正義
輸送用がいなくなったので先にフリーザーとファイヤーお渡しします。
良い評価(37人)
13/05/25 15:02
makun_rock23@makun_rock/正義
ありがとうございます!
こちらも潜ります。
良い評価(37人)
13/05/25 14:59
SCANDAL1010ryo22@SCANDAL1010ryo/CODE:06
では今から潜りますね。
良い評価(8人)
13/05/25 14:56
makun_rock21@makun_rock/正義
15時半までに交換開始できたらなということです。
17時から外出するので。
また夜だとツラいかなと思いまして。
良い評価(37人)
13/05/25 14:49
SCANDAL1010ryo20@SCANDAL1010ryo/CODE:06
15:30〜ということですか?
良い評価(8人)
13/05/25 14:17
makun_rock19@makun_rock/正義
>>17@SCANDAL1010ryo/CODE:06さん
こんにちは。
今日15時半ぐらいまでに交換開始でしたらできるのですがご都合いかがでしょうか?
良い評価(37人)
13/05/25 12:36
makun_rock18@makun_rock/正義
長丁場ありがとうございました。
お疲れさまでした。
ではまた明日よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/05/25 04:15
SCANDAL1010ryo17@SCANDAL1010ryo/CODE:06
了解しました。
もし何かありましたら連絡いたします。
ここまでの交換ありがとうございました。
また今夜お願いします。
良い評価(8人)
13/05/25 04:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク