ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アイテム募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢♀(基本的にレート1)

欲しいモノ

ポイントマックス(レート1)
食べ残し(レート2)
未所持夢♀(基本的にレート1)

メッセージ

新規孵化が必要な場合は時間をいただきます。
♀が生まれる確率の低いポケモンはレート2で考えます(要相談)

投稿日時 : 2013/05/24 20:01

最終更新日時 : 2013/05/25 00:04

スポンサーリンク

コメント(42件)

mauuusu42@mauuusu/まうす
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/05/24 23:17
nuko_10i41@nuko_10i/ぬ
珍しいものをいただいてしまい、申し訳ないです。
交換ありがとうございました。
良い評価(10人)
13/05/24 23:16
nuko_10i40@nuko_10i/ぬ
ヤミラミなら今から交換できます。
潜りますね。
良い評価(10人)
13/05/24 23:13
mauuusu39@mauuusu/まうす
本当ですか?

でしたらヤミラミお願いできますか?
評価100%(2人)
13/05/24 23:11
mauuusu38@mauuusu/まうす
ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/05/24 23:09
nuko_10i37@nuko_10i/ぬ
今気づいたのですが、リリーラは♀が出にくいポケモンなのでレート2換算ですね。他に何か欲しいポケモンがいれば出しますがいかがでしょうか。
良い評価(10人)
13/05/24 23:09
nuko_10i36@nuko_10i/ぬ
@mauuuuuuuusu/まうすさん
登録次第もぐります!
良い評価(10人)
13/05/24 22:59
mauuusu35@mauuusu/まうす
準備できました!
BWのROMを使うんでフレコは4084-6407-9040でお願いします
評価100%(2人)
13/05/24 22:58
mauuusu34@mauuusu/まうす
ありがとうございます
お手数かけさせて申し訳ないですm(__)m
評価100%(2人)
13/05/24 22:31
nuko_10i33@nuko_10i/ぬ
@mauuuuuuuusu/まうすさん
では23時にまたここを見に来ます。
まうすさんと同じ時間くらいまで起きてる予定なのでゆっくりでも構いませんよ。
良い評価(10人)
13/05/24 22:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク