ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢ロコン♀、3V、色違い(求)ハートのウロコ、ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今回、トレードしていただいた方にはもれなく、こだいのきんかorほしのかけら をプレゼント!

チュリネ・ユキカブリ・ヒコザル・ヤドン・プテラ・ユキワラシ♂(ウェザーボール遺伝)、カラナクシ♂(たくわえる遺伝) から持たせるポケモンを選んでください!※ユキワラシは1匹、カラナクシは1匹だけになります!

○夢ロコン♀ 残り1匹 レベル1・おくびょう
個体値は不問でお願いします。

以下記述のないものは1匹だけになります!
○3V
チュリネ:ひかえめ、ようりょくそ、CDSV レベル1
      ひかえめ、マイペース、HBDV レベル1
ユキカブリ:♂、れいせい、HBDV レベル1(2匹います)、22(努力値は振られていません)
       ♂、れいせい、ABDV レベル1
       ♀、れいせい、BDSV レベル1
フカマル:♂、むじゃき、すながくれ、ABSV レベル1

○色違い
個体値不問(対戦では使えないような個体なので、観賞用)で!
ゴルバット(自然遭遇・プラチナ):レベル38、♂、おとなしい、せいしんりょく←B2に送ってしまったためNN変更不可

欲しいモノ

○ハートのウロコ、ポイントアップ

夢ロコン♀・・・ハートのウロコ 1枚

3V、色ゴルバット・・・ポイントアップ 1個

メッセージ

トレードは、5/24は20:00以降になります!

トレード希望の際は下記のテンプレをご活用ください!
【ほしいポケモン】
【プレゼントアイテム】
【プレゼントを持たせるポケモン】
【ご希望のトレード時間帯】

みなさんのご意見を参考に、より良いトレード(交渉)内容に随時していこうかなと思いますので、ご意見及びトレード希望のほどよろしくお願いします!

バル@にわかさん 終了
【夢ロコン♀】
【ほしのかけら】
【ユキワラシ♂】
【20:00】

ライさん 終了
【夢ロコン♀】
【ほしのかけら】
【チュリネ】
【21:00】

あすん。さん 終了
【夢ロコン♀】
【こだいのきんか】
【キリンリキ♂】
【21:30】

投稿日時 : 2013/05/24 09:39

最終更新日時 : 2013/05/24 21:40

スポンサーリンク

コメント(17件)

tadano_darkness21@tadano_darkness/ダークネス
あすん。さん

ハートのウロコ、ありがとうございました!

ミズゴロウまでいただけて嬉しいです!
良い評価(225人)
13/05/24 21:35
tadano_darkness20@tadano_darkness/ダークネス
あすん。さん

了解しました!
21:30に潜りたいと思います!
良い評価(225人)
13/05/24 21:21
maggyaaa19@maggyaaa/ライ
4Vありがとうございます!
確認したら4Vだったので、びっくりしました!
大切にしますね( ^ω^ )
評価100%(2人)
13/05/24 21:21
tadano_darkness17@tadano_darkness/ダークネス
ライさん

ポイマ、ハートのウロコ、ありがとうございました!

チュリネですが、4Vの個体にしました!
トレード募集かけても人気ないみたいなんで・・・
良い評価(225人)
13/05/24 21:11
maggyaaa16@maggyaaa/ライ
交換ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします
評価100%(2人)
13/05/24 21:11
valemngc15@valemngc/バル@にわか
Y.High-Bridge さん
コメント遅れて申し訳ありません。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらその時は宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
13/05/24 20:49
tadano_darkness14@tadano_darkness/ダークネス
バル@にわかさん

ハートのウロコ、ありがとうございました!
良い評価(225人)
13/05/24 20:07
tadano_darkness13@tadano_darkness/ダークネス
ライさん

その時間帯なら他の人と被ってなさそうなので大丈夫だと思います!
良い評価(225人)
13/05/24 12:29
tadano_darkness12@tadano_darkness/ダークネス
バル@にわかさん、あすん。さん

了解いたしました!
良い評価(225人)
13/05/24 12:28
maggyaaa11@maggyaaa/ライ
今晩の21:00〜はどうでしょう?
評価100%(2人)
13/05/24 12:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク