ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持夢♀ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ロコン・夢♀ピチュー・夢♀スコルピ・夢♀ツボツボ・夢♀ピッピ・夢♀チラーミィ
すべて個体値・性格不問です。
ロコンはすぐに提供可能ですが、他は孵化時間いただきます。

欲しいモノ

未所持夢♀ポケモン(もってる夢特性は補足にかいてあります)

メッセージ

もってる夢特性
オタチ、ハネッコ、ピチュー、スコルピ、ラルトス、ポリゴン、イーブイ、ピッピ、ツボツボ、チラーミィ・ニドラン・ロコン
いろいろ提示してみて下さい。できればマリル、エモンガ辺りがほしいです。
返事遅れる場合がありますがご了承下さい

投稿日時 : 2013/05/22 19:16

最終更新日時 : 2013/05/22 22:31

スポンサーリンク

コメント(19件)

buizu19719@buizu197/莎那@れいと
よかったです!
こちらも大丈夫でした♪
本当にありがとうございました!
こちらこそ又機会があればよろしくお願いします
良い評価(5人)
13/05/22 22:10
kuluchinlove18@kuluchinlove/くぅちんらぶ
特性大丈夫でした!
そちらも大丈夫でしょうか?
良い評価(13人)
13/05/22 22:06
kuluchinlove17@kuluchinlove/くぅちんらぶ
交換ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
またきかいがあればよろしくおねがいします!!
良い評価(13人)
13/05/22 22:05
buizu19716@buizu197/莎那@れいと
接続が上手く行かない中、
交換ありがとうございました!
本当に何度もすみません><
一応特性の確認お願いします。
良い評価(5人)
13/05/22 22:05
kuluchinlove15@kuluchinlove/くぅちんらぶ
エラーでピチューわたせてなかったのでもう一度潜りますね
良い評価(13人)
13/05/22 22:02
kuluchinlove14@kuluchinlove/くぅちんらぶ
潜り直しますね
良い評価(13人)
13/05/22 21:52
kuluchinlove13@kuluchinlove/くぅちんらぶ
それでは潜ってまってますね
良い評価(13人)
13/05/22 21:42
buizu19712@buizu197/莎那@れいと
はい、今からで大丈夫です!
よろしくお願いしますねー^^
良い評価(5人)
13/05/22 21:40
kuluchinlove11@kuluchinlove/くぅちんらぶ
れいとさん
ありがとうございます。 こちらは孵化がおわりましたので交換はいつでもいけます。
いまからいけますでしょうか?
良い評価(13人)
13/05/22 21:32
buizu19710@buizu197/莎那@れいと
大丈夫ですよ!了解です^^♪
応じていただけてありがとうございます!
良い評価(5人)
13/05/22 21:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク