ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)新規通常色、色孵化乱数 求)育成代行、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

検索済みで、オフセット特定済みのseed

特性1
6V 5VS0 めざ氷(VUUVVV) めざ炎(VUVUVU) めざ地(VVVUUV) めざ格(VVUUUU)

特性2
6V 5VS0 A抜き5V C抜き5V めざ氷(V*UVVV) めざ炎(V*VUVU) 
めざ炎(VVUUVU) めざ炎59(S2) めざ格(VVUUU)

夢特性
6V めざ氷♂

検索済みでオフセットが未特定のseed(こちらは時間頂きます)

特性1
めざ電(VVVUVV)

特性2
めざ草(VVUUVV)

特性夢
めざ炎(VUVUVU) めざ飛行(UUUUUV)

通常色希望の場合は、全てタマゴ渡しになります

欲しいモノ

ポイマ×5

or

育成代行

メッセージ

孵化の期間は期間は全部終わるまで1週間程度で考えて下さい
リアルが忙しくてどうしてもDSに触れない事もあるので、余裕を持っての時間です
書き込みが早い方から優先的に孵化します

今回はポケ質は必要ありませんが、良い評価が7以上の方でお願いします

交換の際には↓のテンプレを使ってください

【提供】

【ポケモン名】
【希望NN】
【色or通常】
【個体値】
【性格】
【特性】
【遺伝技】
【親の貸出】

※NNは変更必須ではありません。デフォ可です。
※親の貸し出しのところは遺伝♂、夢♀などの貸し出しができるかを書いてください

CやAなど抜けていい所があれば教えてください
こちら持っているポケモンが少ないため、親を貸して頂く場合もあるかと思います
Uが4つ以上のめざパや、夢特性によるレートの変動はありませんがお時間頂きます

交換の時間は完成次第連絡するので、後で相談しましょう

投稿日時 : 2013/05/22 01:34

最終更新日時 : 2013/05/23 22:43

スポンサーリンク

コメント(26件)

hagan199826@hagan1998/ハガン
喜んで頂けたようで何よりです!
ではスレしめます、今回はありがとうございました!
良い評価(59人)
13/05/23 22:43
39_poke25@39_poke/さく
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした!
きあぱん遺伝していただいてかなり嬉しいです(^O^)

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/05/23 22:34
hagan199824@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
個体値の確認の方、よろしくお願いします
不備があればご連絡ください
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(59人)
13/05/23 22:29
39_poke23@39_poke/さく
お待たせしました!
今から潜りますねー(^O^)
良い評価(38人)
13/05/23 22:12
hagan199822@hagan1998/ハガン
22時15分ですね、了解ですー
ではその時間には潜ります
良い評価(59人)
13/05/23 21:47
39_poke21@39_poke/さく
ハガンさん
申し訳ありません。少し帰宅が遅れそうで、22時15分でもよろしいでしょうか?(´Д` )
良い評価(38人)
13/05/23 21:45
hagan199820@hagan1998/ハガン
こちらも確認大分遅れてしまいました、22時了解です!
良い評価(59人)
13/05/23 21:43
39_poke19@39_poke/さく
確認遅れました(´Д` )
孵化お疲れ様です!

そうしましたら22時からお願いしてもよろしいですか?
良い評価(38人)
13/05/23 18:41
karen_061518@karen_0615/ぽち
個体値ばっちりでした。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

大切に育てさせていただきます♪
良い評価(16人)
13/05/23 17:25
hagan199817@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
個体値の確認のほうよろしくお願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/05/23 17:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク