ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急求)エレキブースター@

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイテム等提示お願いします。

欲しいモノ

エレキブースター

メッセージ

1:1でよろしくお願いします。

通信交換協力
してもらえるなら2:1で

とりあえず以下テンプレ

【希望】
【提供】
【交換可能時間】
【備考】

投稿日時 : 2013/05/21 21:22

最終更新日時 : 2013/05/21 22:08

スポンサーリンク

コメント(10件)

XxxShimi10@XxxShimi/shimi

どうにかできましたね

トレードありがとうございます。
また機会があれば
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/05/21 22:07
takyymk9@takyymk/たー
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価いれておきますね
良い評価(14人)
13/05/21 22:04
takyymk8@takyymk/たー
回線悪いですか?
良い評価(14人)
13/05/21 21:59
takyymk7@takyymk/たー
わかりました!!
良い評価(14人)
13/05/21 21:52
XxxShimi6@XxxShimi/shimi
最初にエレブーに
ポイマを持たせて渡します。

1度落ちた後そちらのポケモンに
ポイマを持たせてお返しします。

その時エレブーにブースターを
持たせてやってください。

では、これから潜ります。
良い評価(7人)
13/05/21 21:51
takyymk5@takyymk/たー
はい、構いませんよ!!
回線悪いので1体交換するごとに通信エラーになると思いますがご了承ください
良い評価(14人)
13/05/21 21:48
XxxShimi4@XxxShimi/shimi
ポイマ了解しました。

2度手間ですが通信交換協力
していただけるならポイマ2こ出します。

どうでしょうか?

時間はこれからで大丈夫です。
良い評価(7人)
13/05/21 21:47
takyymk3@takyymk/たー
希望はポイマです
なければ飴でお願いします

交換は今からでよろしいですか?
良い評価(14人)
13/05/21 21:44
XxxShimi2@XxxShimi/shimi
takyymk/たー(元規制垢)さん

ありがとうございます。

希望するものをお願いします
良い評価(7人)
13/05/21 21:39
takyymk1@takyymk/たー
だせます
良い評価(14人)
13/05/21 21:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク