ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

準伝余り 固定予約 夢メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

固定余り
6V陽気テラキオン@ゴジャボ
V18VUVU臆病色ビリジオン@ヒール

予約
W2で出る固定乱数(クレセを除く)
V6UVVV
V18VUVUなら光ります
夢メタモン
31,19,14,31,30,2←めざ岩最遅ダウンロード意識D>B
※個体値が低いと思う方もいるかもしれませんが
変身後には変身対象となるポケモンのH以外の実数値を同じにするので特に支障は出ません。
ただイリュージョン時は変身できませんのでゾロアーク意識でDはVにしてます。
今ダイボ@1が余ってます。

欲しいモノ

特に決めてませんので提示お願いします!
いまWが使えないのでめざ飛行臆病ボルトには多数出します!

メッセージ

レートは基本相談
5世代孵化乱数、育成代行、アイテムは希望しません。
余りに酷いレート、対応の方にはお引き取り願う場合がございます。
固定余りは低見してます。

レスポンスは遅くなると思いますがご理解ください。

予約に関しては今日中には渡せないと思いますのでそれを考慮した上でコメント下さい。

評価が少ないと思う方はマイページを参照下さい。

投稿日時 : 2013/05/21 19:34

最終更新日時 : 2013/05/21 23:03

スポンサーリンク

コメント(31件)

MurcusKaren31@MurcusKaren/まーかす藤原
評価させていただきました!
こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(30人)
13/05/21 22:59
showers81730@showers817/アシュリー
@MurcusKaren/まーかす さん
よかったです!
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/05/21 22:56
showers81729@showers817/アシュリー
@MurcusKaren/まーかす さん
個体の確認できました!
そちらどうでしょうか?
良い評価(28人)
13/05/21 22:55
MurcusKaren28@MurcusKaren/まーかす藤原
確認終わりました!今回は良いトレードをありがとうございました!
良い評価(30人)
13/05/21 22:55
showers81727@showers817/アシュリー
@MurcusKaren/まーかす さん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いしますね。
良い評価(28人)
13/05/21 22:53
MurcusKaren26@MurcusKaren/まーかす藤原
交換ありがとうございます!
個体のチェックをお願いします!
良い評価(30人)
13/05/21 22:53
showers81725@showers817/アシュリー
一応はっておきますね
年,月,日,時,分,秒
17,8,3,22,40,21

Timer0
10f6

個体値乱数消費数
2

H,A,B,C,D,S
31,18,31,30,31,30

初期seed
A65F5F5511EAA27D

性格値乱数消費
69

針65427

オフセット
48
良い評価(28人)
13/05/21 22:45
MurcusKaren24@MurcusKaren/まーかす藤原
大丈夫です。FC登録次第潜りますね
あと、今回線がちょっと不安定なので切れたらごめんなさい;
良い評価(30人)
13/05/21 22:45
showers81723@showers817/アシュリー
@MurcusKaren/まーかす さん
はい大丈夫です!
いまからお時間よろしいでしょうか?
良い評価(28人)
13/05/21 22:43
MurcusKaren22@MurcusKaren/まーかす藤原
お待たせしました。用事も済んで捕獲も完了です
通常色ラティオスinダイボ NNティオ
臆病V2VUVUめざ炎70
で間違いないですよね?
良い評価(30人)
13/05/21 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク