ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)HG準伝余り、育成代行 求)色トルネロス、色野生、色孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・サンダーinリピートボール
個体値:30-22-30-30-30-31
性格:控えめ
めざパ:飛行70
初期SEED:3e0401ec

・ファイヤーinプレミアボール
個体値:31-22-30-31-31-31
性格:臆病
めざパ:氷70
初期SEED:0xa21504f7

・フリーザーinヒールボール
個体値:31-26-31-30-31-30
性格:控えめ
めざパ:炎70
初期SEED:520b0883

・色ライコウinスピードボール
個体値:31-14-31-31-31-31
性格:臆病
初期SEED:10b042f

※全個体NN変更可能です。

・育成代行
アメ止め、ポケルス無し、ドーピングアベニューのみ等も可能

・ゴチミルコード×3(野生乱数2体以上、トルネロスに提供可)

欲しいモノ

・色トルネロスinネスト
性格:陽気
個体値:C抜き5Vor6V
特性:悪戯心

・色ストライクinネスト
性格:腕白
個体値:C抜き5Vor6V
特性:テクニシャン

・色ズルッグ(ズルズキン)inネスト
性格:意地っ張り
個体値:C抜き5Vor6V
特性:脱皮

色孵化
・色エアームド
性格:慎重
個体値:C抜き5Vor6V
特性:頑丈
遺伝技:ふきとばし

※NN変更可能な個体でお願いします。

メッセージ

・お互い挨拶をして言葉遣いに気をつけて気持ちよく交渉したいと思いますのでよろしくお願いします。

・レートは相談でお願いします。

・トルネロスには複数出します。

・ゴチミルコードはTwitterのDMでお送りします。

・お返事が遅くなるかもしれませんがご了承お願いします。

・以上の内容に同意いただき成立不成立に関わらず、お互い気持ちの良いトレードが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/21 11:48

最終更新日時 : 2013/05/24 22:21

スポンサーリンク

コメント(32件)

Sifn021132@Sifn0211/ふしゃ。
こちらも個体値問題ありません
交換ありがとうございました(´∀` )
良い評価(15人)
13/05/24 21:27
makun_rock31@makun_rock/正義
ありがとうございました!
個体値確認しました。
そちらも念のため確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/05/24 21:23
Sifn021130@Sifn0211/ふしゃ。
交換ありがとうございました
いろいろとご迷惑をおかけし申し訳ありません;
メタモンも貸していただきとても助かりました
NN変更可能な色ライコウさん欲しかったので嬉しいです
大切に育成させていただきます
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
13/05/24 21:22
Sifn021129@Sifn0211/ふしゃ。

了解しました
では潜ります
よろしくお願い致します。
良い評価(15人)
13/05/24 21:14
makun_rock28@makun_rock/正義
大丈夫です。
潜って募集かけてお待ちしています。
良い評価(37人)
13/05/24 21:12
Sifn021127@Sifn0211/ふしゃ。

申し訳ありません、遅れました;

今から交換よろしいでしょうか?
良い評価(15人)
13/05/24 21:08
makun_rock26@makun_rock/正義
>>23@Sifn0211/ふしゃ。さん
そろそろお時間なので潜ろうと思うのですが、フレコは変わらずでよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
13/05/24 21:01
makun_rock25@makun_rock/正義
>>23@Sifn0211/ふしゃ。さん
今日19時半から交換できるようになるのですがいかがでしょうか?
良い評価(37人)
13/05/24 18:39
makun_rock24@makun_rock/正義
了解しました。
こちらも22時〜2時まで仕事なので、明日の21時にしましょうか。
良い評価(37人)
13/05/23 22:13
Sifn021123@Sifn0211/ふしゃ。
正義様、申し訳ありません
本日仕事が22時まで延びてしまい
早くても23時以降となってしまいます;
2時頃までは起きていますので
そちら可能であれば23時~2時にお願い致します
明日は18時で上がれますので21時でも可能です

申し訳ありませんが変更の方お願い致します;
良い評価(15人)
13/05/23 16:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク