ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) 夢♀ (出) 夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドッコラー
ロコン
ヤミラミ
ミニリュウ
イーブイ
チラーミィ
モグリュー
ザングース
キノココ
ヤドン

欲しいモノ

未所持夢♀

メッセージ

1:1でお願いします。
全て2個ずつあります。

投稿日時 : 2013/05/19 21:18

最終更新日時 : 2013/05/20 20:04

スポンサーリンク

コメント(27件)

takyymk27@takyymk/たー
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(14人)
13/05/20 20:04
momonyumonyu26@momonyumonyu/モニュ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/05/20 20:02
takyymk25@takyymk/たー
いえいえ、おきになさらずに
ご丁寧にありがとうございます
良い評価(14人)
13/05/20 20:01
momonyumonyu24@momonyumonyu/モニュ
本当に申し訳ないです、たいした物じゃないですがアイテム持たせたので、お受け取りください。
評価100%(3人)
13/05/20 19:58
takyymk23@takyymk/たー
りょーかいしました!!
良い評価(14人)
13/05/20 19:56
momonyumonyu22@momonyumonyu/モニュ
お客さん来てて遅くなりすいません、あと手持ち1体しかいなかったので少々お待ちを(>_<)
評価100%(3人)
13/05/20 19:56
takyymk21@takyymk/たー
今から潜ります
良い評価(14人)
13/05/20 19:49
momonyumonyu20@momonyumonyu/モニュ
いえいえ、大丈夫ですよ。
はい、こちらも潜りますね。
評価100%(3人)
13/05/20 19:46
takyymk19@takyymk/たー
今から用意して潜ってよろしいですか?
返信遅れてすいません
良い評価(14人)
13/05/20 19:45
momonyumonyu18@momonyumonyu/モニュ
こちらも交換大丈夫ですよ、リプ?ちゃんと出来てるかわかりませんが、よろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/05/20 19:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク