ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規締め切り 乱数あまり、乱数予約

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化
6V意地っ張り葉緑素シキジカ@光合成草笛自然の恵みバトン
UVUVVVめざ氷無邪気ヒコザル@猫だまカウンターアンコ
VUVUVVうっかりやスキリンシェルダー@ロクブラつらら
VUUVVV臆病ロトム
6V意地っぱ威嚇ガーディ@フレドラインファ二度蹴り朝の陽ざし
6V意地っぱ型破りキバゴ@我武者羅カウンター起死回生
6V陽気夢グライガー@フェイント砂地獄

固定余り
6V陽気テラキオン@ゴジャボ
V18VUVU控えめ色エムリット@ゴジャボ
V18VUVU臆病色ビリジオン@ヒール

予約
W2で出る固定乱数
V18VUVUなら光ります
夢メタモン
31,19,14,31,30,2←めざ岩最遅ダウンロード意識D>B

欲しいモノ

基本提示して頂く方針でお願いします。
BPアイテムが枯渇気味なので特に募集してます。

メッセージ

レートは
孵化あまり
BPアイテム3個
アイテムはこちらが決めさせていただきます。

固定余り
レートが分からないので基本提示していただく形になります
BPアイテムのみのコメントでも数が納得すればお願いしたいです。

予約
基本提示
BPアイテムでは不可
準伝の配信配布を特に希望しています。

求めてないもの
5世代孵化乱数、育成代行、夢♀、遺伝♂、その他アイテム

レスポンスは遅くなると思いますので
そのつもりでお願いします。

予約に関しては今日中には渡せないと思いますのでそれを考慮した上でコメント下さい。

孵化あまりは3人くらい集まったら締め切ります。

余りにも対応が悪い方はお引き取り願うこともございます。

以下テンプレをお使いください。
[希望のポケモン]
[出す物/出すBPアイテム個数]
[希望のNN]
[交換希望時間]

投稿日時 : 2013/05/19 19:57

最終更新日時 : 2013/05/19 23:20

スポンサーリンク

コメント(53件)

showers81754@showers817/アシュリー
@Galdemo4/たかたん さん
よかったです!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(28人)
13/05/19 23:16
Galdemo453@Galdemo4/たかたん
個体値確認出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/05/19 23:14
showers81752@showers817/アシュリー
@Galdemo4/たかたん さん
交換ありがとうございました!
個体の確認よろしくお願いしますね。
良い評価(28人)
13/05/19 23:12
showers81751@showers817/アシュリー
@Galdemo4/たかたん さん
そろそろ潜りますねー
良い評価(28人)
13/05/19 22:59
Galdemo450@Galdemo4/たかたん
潜りますね。
良い評価(7人)
13/05/19 22:59
showers81749@showers817/アシュリー
@envyaru1059/アル@生きるの辛い さん
それはよかったです!
ありがとうございました!
良い評価(28人)
13/05/19 22:35
envyaru105948@envyaru1059/アル@生きるの辛い
個体確認終わりました 問題ありませんでした!
良い評価(49人)
13/05/19 22:33
showers81747@showers817/アシュリー
@envyaru1059/アル@生きるの辛い さん
交換ありがとうございました!
個体の方は大丈夫でしたか?
こちらこそまたよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/05/19 22:29
envyaru105946@envyaru1059/アル@生きるの辛い
交換ありがとうございました 予定通りの時間に迅速な交換感謝します また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
13/05/19 22:28
showers81745@showers817/アシュリー
@envyaru1059/アル@生きるの辛い さん
そろそろ潜りますねー
良い評価(28人)
13/05/19 22:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク