ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外色孵化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フランス版ROMでの色孵化代行をします
欲しいポケモン、NN、性格、性別、個体値、特性、遺伝技、色を指定していただければその通りに作成します

欲しいモノ

陸上遺伝親作成代行
マイページにない遺伝親
王冠

メッセージ

レートはこちらそちらで1:2で
孵化個体に関しさ指定されていないところは不問であるとさせていただきます
レベル上げまでが遺伝親です
質問あればどうぞ

投稿日時 : 2013/05/19 12:59

最終更新日時 : 2013/05/21 20:04

スポンサーリンク

コメント(22件)

kasiwa112928@kasiwa1129/かしわ
交換ありがとうございました
良い評価(31人)
13/05/21 20:04
kasiwa112925@kasiwa1129/かしわ
では20時でお願いします
良い評価(31人)
13/05/21 17:10
kasiwa112923@kasiwa1129/かしわ
今日なら20時以降ならいけます
良い評価(31人)
13/05/21 12:46
kasiwa112921@kasiwa1129/かしわ
レベル、技大丈夫です
ややこさん交換ありがとうございました
良い評価(31人)
13/05/20 21:27
ta_na_yayako20@ta_na_yayako/ややこ
交換ありがとうございました!クリストフ大事にしますね!
お手数ですが技とレベルの方、ご確認お願い致します。
良い評価(7人)
13/05/20 21:26
kasiwa112919@kasiwa1129/かしわ
マチポギさん交換ありがとうございました
続いてややこさん潜ってお待ちします
良い評価(31人)
13/05/20 21:19
mamenamet041418@mamenamet0414/マチポギ
フランス始めてなので嬉しいです。どうもありがとうございました
_(・ω・ _)⌒)_
良い評価(58人)
13/05/20 21:16
ta_na_yayako17@ta_na_yayako/ややこ
こんばんは。
こちら、今日中でしたらいつでも潜れます。
マチポギ様の交換が終わり次第対応していただければと思いますが、よろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/05/20 21:15
mamenamet041416@mamenamet0414/マチポギ
募集してますよ。
良い評価(58人)
13/05/20 21:13
kasiwa112915@kasiwa1129/かしわ
こちらも大丈夫です
10分になったら潜ります
良い評価(31人)
13/05/20 21:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク