ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病めざ格ファイヤー オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HG産 通常色臆病めざ格ファイヤーinプレミア 31-3-30-30-30-30 自己産NN変更可

周回あまりを適当に捕獲した個体です。需要はないと思うのでレートは低めです。

欲しいモノ

オークションです、提示お願いします。
ポイマや周回アイテムでも受け付けます。
育成代行、孵化乱数は結構です。(北米色孵化は希望します。)

期限は本日19時まで。

アイテム以外で入札する際は自己産のみでお願いします。

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

あまりにも態度の悪い方とのトレードは控える場合があります。

定期的にトップの方をコメントで発表する予定です。

投稿日時 : 2013/05/18 15:56

最終更新日時 : 2013/05/18 23:47

スポンサーリンク

コメント(13件)

lucia_poke22@lucia_poke/Malucia
ありがとうございました。

この板は閉じさせていただきます。
良い評価(38人)
13/05/18 23:46
lucia_poke20@lucia_poke/Malucia
あ、結構ですよ。

自分も気づきませんでしたし。
良い評価(38人)
13/05/18 23:41
lucia_poke18@lucia_poke/Malucia
改めて交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/05/18 23:37
lucia_poke15@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。

個体値等ご確認ください。
良い評価(38人)
13/05/18 23:30
lucia_poke13@lucia_poke/Malucia
お待たせしました、準備ができましたので潜ります。

お待たせしたお詫びとしましてポイマ12個でお受けします。
良い評価(38人)
13/05/18 23:03
lucia_poke11@lucia_poke/Malucia
大変申し訳ありませんが用事が入ってしまったので23時ごろに変更をお願いしたいです。
良い評価(38人)
13/05/18 22:01
lucia_poke9@lucia_poke/Malucia
@pokeyuuki/ユウキ・Oさん
NNと交換時間、了解しました。

それでは22時半ころにお願いします。
良い評価(38人)
13/05/18 19:10
lucia_poke7@lucia_poke/Malucia
〆ます。入札してくださった方々ありがとうございました。

落札は@pokeyuuki/ユウキ・Oさんです。希望NN等ありましたらお願いします。
良い評価(38人)
13/05/18 19:02
lucia_poke6@lucia_poke/Malucia
@sasuket1480/koukiさん
コメントが重なってしまいましたね。
それらの個体は自分で捕獲できてしまいますので申し訳ありませんがユウキ・Oさんを優勢とさせていただきます。
良い評価(38人)
13/05/18 18:05
lucia_poke5@lucia_poke/Malucia
@sasuket1480/koukiさん
コメントありがとうございます。
いえ、前回は私にも落ち度があったと思うので気にしないでください。
wの野生乱数ですとどのようなものが可能でしょうか?
良い評価(38人)
13/05/18 17:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク